カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【ドラマ】下北GLORY DAYS(Lesson 9)

ぬーとぴあ存続のピンチ。
不動産屋は艶子の手に落ちたため、大家に直談判すると千帆。
今までニカラグアにいたらしいのだが、今度の週末に帰ってくるらしい。
のぞみは駐禁の久保を刑事の立場を利用して手下に。
駐禁で免停なんてありえねー。




のぞみが優太に接触しようとすると、安西リサが道ばたで倒れた。
助けると、下北イケメンキングの紹介をさせてくれと頼まれる。
優太は紹介記事によってぬーとぴあの存在を認めてもらおうと提案。
のぞみからの刺客として送り込まれた久保だったが、みのりからも振られてしまう。
安西からの取材を受けた優太。
安西のお色気攻撃に鼻の下伸びまくりで、みのりから活を入れられる。
なつめは優太も久保も手にすることができないため、落ち込む。
そこでのぞみが悪知恵。
夜の撮影の時にナツメが久保を連れてきた。
キングは一人と言うことで女性陣の投票で決めることに。
なつめ、のぞみが久保に投票。
千帆と真央は優太に。
美葉は不在のため、五分に。
最終投票はみのりにあずけられたが、投票を棄権。
ナツメと真央がけんかになってしまったため、撮影は延期になってしまった。
久保にキングを譲ると言ってしまった優太はさらに女性陣からダメだし。
落ち込む優太にのぞみが接触し、千帆が大家に直談判する情報を聞き出した。
美葉は合宿から戻ってきたが、元気がない。
シャワーを浴びているが気が抜けている。
というか、おっぱい出し過ぎ!
艶子は先に手を回し、大家を自分の店に呼んだ。
大家って猫ひろしかよ!
千帆が出かけようとするとのぞみと久保がやってきた。
自分たちが艶子の手下であり、大家と交渉しているとぶっちゃけた。
みんなで店に行くと、大家は完全に手名付けられていた。
艶子の出した条件は6/30までに退去すること。
優太がのぞみにしゃべったことでこうなってしまったので、住人からも総スカン。
のぞみの色仕掛けに屈したため、みのりからも縁を切られた。
退出期限が2週間後と言うことはあと2回か。
なつめは妊娠したようだが、相手は誰?
失意の美葉が自殺をしていたようだが、どうなるの?
実は安西も艶子の手下だったが、どう絡んでくる?
[PR]
by sakagawa3 | 2006-06-17 17:23 | テレビ