カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【ドラマ】富豪刑事デラックス(第9話)

7年前に10億円の金塊が盗まれた事件があったが、時効まであと2週間となり、マスコミが騒ぎ出した。
捜査で浮かび上がってきた容疑者はコメディアンの野村(バナナマン日村)と、パティシエの佐藤。
しかし、鎌倉警部は張り込みを続けるだけで進展がない。
そのとき、美和子の「あの~、ちょっとよろしいでしょうか?」




提案は二人に金を使わせてみるというもの。
金持ちの生活を体感させ、病みつきになるのを狙う。
じぃに相談したところ、プライドを刺激してみるのがいいとの提案。
まずは野村に美和子が接触。
なんだかTRICKの山田奈緒子のステージを見ているようだ。
本来は売れないコメディアンなのだが、さくらを用意し、爆笑ステージに仕立て上げた。
横でこっそりカンペ出してるし。
吉本お笑いバトルのテレビ番組でも1位に。
千原兄弟が司会だし。
さらにマスコミにも取り上げられた。
続いてパティシエの佐藤に美和子が接触。
全国チェーンのホテルに出店を要請したり、各国の要人が来るパーティーに誘う。
さらに戦争国の間での話し合いに出したケーキが平和をもたらしたと言うことで、各国メディアも取り上げた。
この話し合いには美和子が経済援助金5兆円を渡して芝居を打ってもらったらしい。
5ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえん!
容疑者二人とも金回りが良くなりそうというこで、貧乏アパートから高級マンションへと引っ越しした。
しかし、残り5日となったため、窮地に立たされた美和子。
松枝の提案により、二人に見栄を張らせることに。
しかも女を使って。
そこで候補に挙がったのが野波麻帆。
金持ち娘と偽って野村に接触。
野波麻帆に見つめられると(*´д`*)ハァハァ
佐藤へは婦警のもう一人菊池(中山恵)をし向けた。
お色気攻撃でめろめろに。
4日後のパーティの準備と言うことで、二人を即日美和子の屋敷に呼んだ。
二人と婦警二人を囲んでの夕食会の会場は装飾関係だけで1000億!!!
それぞれに婦警が付いた。
野村はパーティまでに新ネタを開発しないといけない。
佐藤も新作ケーキを考えないといけない。
二人を盛り上げつつ、パーティ当日を迎えた。
パーティー会場では西島(ガオレッド)がなぜか女装して給仕に。
おえー
野村のギャグはすべりまくり。
金の斧、銀の斧の話をギャグにし、正直者に3億円を渡したのだが、富豪からすれば3億円ぽっちで大金持ちになったと言うことに会場が大爆笑。
野村はそれが分からなかった。
佐藤のケーキは「今までで味わったことのない味」で拍手を受けた。
まずいってことか?
そんなことに気づかないのも二人の婦警。
成功して金持ちになれそうと期待をふくらませる。
しかし、美和子は二人に愛が足りないと言い、本当のセレブになるには金のペンダントを手に入れるように指示。
さっそくおねだり。
野村はペンダントを作るために、金塊の隠してある場所へと向かった。
佐藤はその場に残っていたが、菊池が鎌倉警部に向かって「警部」と叫んだため、佐藤に美和子が刑事であることがばれてしまった。
佐藤の店で残りの新作ケーキを作ってもらうために美和子は佐藤とともに店に向かった。
野村が隠し持っていたのは没ネタビデオ。
真犯人ではなかった。
美和子は店の中の煉瓦の中身が金塊であることを発見した。
しかし、そのときちょうど時効の時刻を過ぎた。
開き直った佐藤は美和子の殺害を謀る。
そのとき鎌倉警部以下が野村の現場から駆けつけて美和子は助かった。
実は美和子の家に軟禁している間に時間の操作をしていて実は時効1日前だった。
ということで佐藤を逮捕。
美和子は「10億円ぽっちで。。。」とみんなから反感を買う。

次のドラマの番宣が始まった。
次は「レガッタ」。
相武紗季ちゃんはまたオールをこぐのか?
[PR]
by sakagawa3 | 2006-06-17 17:22 | テレビ