カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【ヒーロー】仮面ライダーカブト 20

サソードとカブトの戦いになったが、天道がZECTのものかどうかを問い、NOと答えると
「おばあちゃんは言っていた。男はクールであるべき。沸騰したお湯は蒸発するだけ。」
と言う。
神代も反撃し、
「じいやは言っていた。男は燃える者。火薬に火をつけないと花火は上がらない」
と。
ここは互角の勝負。




怪盗シャドウは新聞記事になり、加賀美は喜ぶ。
どうやら天道も怪盗シャドウの一員らしい。
神代ぼっちゃんはじいやの入れてくれたローズティでティータイム。
しかし、神代の姉さんはバラの花片を愛でながらワームに殺されたため、バラが嫌い。
ローズティをぶちまけた。
もったいないお化けがでますよ!
影山は岬が怪盗シャドウであるという情報をかぎつけた。
シャドウの名を語るのが許せないようだ。
加賀美が怪盗シャドウとして宝石店にはいるが、ドジっ子のために、危うく警察に捕まりそうになる。
なんとか岬と田所により逃げることができたが、岬からダメだし。
加賀美パパの元には加賀美が怪盗シャドウの一味である情報が入った。
ちょっとびっくりらしい(笑)
神代ぼっちゃまは何を思ったのか、初めてのおつかい。
精肉店ではおばちゃんたちが並んで買い物をしていると、列の先頭に割り込んだ。
当然怒るおば様たち。
全ての人の頂点に立つ男なので、列の後ろに並ぶことはあり得ないと。
さらに店の商品を全て買い占めた。
ぼっちゃまは買い物の途中、道路を我が物顔で横断。
そのため、樹花の乗った車が避けようとして事故。
近くで駐禁処理をしていた警察にぼっちゃんは連行されてしまった。
当然あやまるそぶりを見せない。
じいやが代わりに謝って解放されたものの、じいやが乗ってきたリムジンは駐車場3台分を使って横止め。
ヾ(・・;)ォィォィ
車に乗り込んだところで、天道がやってきて、いきなり殴りつけた。
樹花がけがをしたということだが、姉を殺されたこともあり、兄弟を傷つけたことに素直に謝った。
怪盗シャドウは神代に予告状を送りつけた。
加賀美が潜入して状況把握をするも、岬一人でお宝を盗むのは難があると言うことで、天道も先発隊として乗り込む。
しかも、ピアノの先生として。
神代とピアノのデュエットをする形に。
どっちも引かないな。
その隙に加賀美が岬にお宝をパス。
逃げようとしたところで、影山に見つかってしまう。
窃盗犯を狙うワームのため、おとりの作戦だった。
岬が捕まるが、影山が変身して応戦。
こいつ、まだザビーの適合者なのか?
幼虫は倒した者の、成虫は逃がしてしまった。
すると天道がカブトに変身して対応。
あと一歩のところで神代がサソードで参戦。
場所が川縁だったので、サソードゼクターは水中から登場。
一般道路での戦いの時にはどこから現れる気だ?
ライダースラッシュでワームをめったぎり。
続いてカブトとの戦いになったが、体の不調で戦線離脱。
いつの間にか町中へ。
姉を殺したワームの気配がすると怯えていたら、神代がワームに変身。
こいつも、オルフェノクだったのか?(違

最後のコーナーでは、加賀美がボウケンジャーに変な奴高丘が現れたことを気にしていたが、カブトにも、影山、風間、神代と変な奴ばかり。
そういうあんたも、十分変な奴ですから!残念!(古

来週はカブタック登場ですか?(違
[PR]
by sakagawa3 | 2006-06-11 11:26 | テレビ