カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【ヒーロー】轟轟戦隊ボウケンジャー Task.17 「アシュの鏡」

いきなりダークシャドウとの戦い。
風のシズカが無数の妖怪が封じ込められているという百鬼鏡を奪っていた。
ボウケンジャーを片付けて帰ろうとしたところに謎の二人組が現れてバズーカをぶっ放し、ダークシャドウもやられた。
新たなネガティブシンジケートか?
闇のヤイバが応戦するも歯がたたず。




謎の男が近づくと謎の二人組ヒョウガとガイは去っていったため、鏡はとりあえずサージェスの元へ。
謎の二人組は人類の進化の途中で分岐したアシュという高等生物らしい。
ボウケンジャーが回収した箱を開けてみると中身は野菜にすり替わっていた。
謎の男が鏡を使ってヒョウガとガイをおびき寄せた。
その途中で黄が鏡を奪ったが、逆に連れられてしまった。
黄のブレスレッドは選ばれし者の証で、黄を生け贄にするようだ。
アシュの一族は百鬼界に封印されているらしく、その道を開くには生け贄の血が必要とのこと。
そうなれば数百万のアシュが復活するらしい。
謎の男は高丘といい、ガイを目の敵にしているようだ。
高丘の能力により、ヒョウガとガイの居場所を探知。
生け贄となった黄だが、儀式のため手の甲をちょっと切られただけ。
「これだけ?」
とびっくり。
高丘の後を追いやってきた4人。
「なつき!」
と叫ぶと、
「ミッション中だからイエローです!」
と細かい突っ込み。
それどころじゃないだろう(笑)
相変わらずの天然ぶりだな。
戦っている間に鏡かなんか出たー
大いなる獣レイらしい。
すげー強いよ!
さらにいろいろ出てきそうになったため、黄が桃姉さんに呼びかけると、桃姉さんはアクセルラーを黄に投げた。
縛られているので、ヘディングから足でトラップして手中にし、変身。
しかし、鏡をどうすることもできない。
あたふたしていると、高丘がガイを踏み台にし、鏡を粉砕。
「お、俺を踏み台にした!?」(違)
鏡を壊されたアシュ3人が戦意を喪失している間に赤がデュアルクラッシャーでレイを狙ったが、ヒョウガが身を挺して阻止。
でっかくなったため、スパーダイボウケンで応戦するも歯が立たない。
しょうがないので(ぉ)またまたジェットスクランダーを発進させ、ブレストファイヤーで撃退。
しかし、その魂がしぶとくアルティメットダイボウケンを狙っていた。
高丘の処置によりヒョウガは封印された。
さて、この高丘6人目という感じはしないのだが、ガイとレイを倒したら目的が無くなるので、6人目として合流か?

今週の歴代の戦隊は地球戦隊ファイブマン。
全員が小学校の先生と言うことで、算数の九九の勉強。
赤が先生で黄が生徒だったけど、7×2が答えられず。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
[PR]
by sakagawa3 | 2006-06-11 11:25 | テレビ