カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【ヒーロー】ウルトラマンメビウス #10「GUYSの誇り」

ボガールモンスにやられたツルギ。
ミライが助けに行こうとしたが、ツルギは助けを拒絶。
鎧により正義を捨てたというが、地球を犠牲にすると、地球の鎧を新たにまとわないといけないと説得する。
ツルギの中にはリュウの呼びかけにより、セリザワの記憶が次第に甦っているようだ。
基地では再びミサキ代行キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ある島にボガールモンスを誘い込み、バリアで封じ込める作戦を提案する。




作戦の主体はGUYSオーシャン。
GUYSジャパンはサポートに徹すると。
コノミはメビウスが登場するのかと気にかけるが、代行は冷たくメビウスを犠牲にすると。
リュウもツルギの事が気になるようだ。
セリザワ隊長の体を入れ物呼ばわりしたのがよほど気に入らないようだ。
なんだか悲しいキャラになったな。
閉じこめられたメビウスとツルギを助けるための作戦をリュウとミライ以外で考えた(ぉ
そこから出た答えはガンローダーでちょっとのバリアに間をあけてそこから2体を逃す作戦。
名付けて「PRIDE OF GUYS」
ボガールがやられると、セリザワ隊長の体も解放されると聞き、リュウも一安心。
ボガールが出現したため、ミライが作戦の島に誘導。
コノミはバリアの外で待機するように指示を出すが、メビウスとして戦わなければならないミライは作戦エリアへ。
ツルギもいつの間にかエリア内へ。
シンクロトロン砲でボガールモンスを破壊する予定だったが、当然のごとく効果なし。
逆に全滅。
セリザワ隊長の体に限界が来ていると言うことで、ツルギがミライに協力を要請。
ミライはウルトラマンとして快諾。
らっぐまっちを繰り広げるも、歯が立たず。
ツルギピンチの時にメビウスのキック。
ボガールのクビにヒットしたが、首折れてませんか?(笑)
その後Wスペシウム光線でボガールモンスを撃破。
やばくなってきたので、リュウがキャプチャーキューブを放出してバリアに穴を開けた。
しかし、ボガールが復活しそうになったため、ツルギはとどめの一差し。
これによりボガールは爆発することになってしまったのだが、メビウスが間一髪でツルギを助け出した。
しかし、ツルギは天に召されてしまった。
死因は何だったのだろうか?
宇宙ではウルトラの母登場!
来週はボガールがさらに進化しているみたいだし、ツルギも復活してるっぽい。
ボガールで引っ張るな。(^^;
[PR]
by sakagawa3 | 2006-06-11 11:24 | テレビ