カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【ニュース】豪憲君殺害事件の容疑者逮捕

秋田の小学生米山豪憲君が殺された事件で、今朝から畠山鈴香容疑者に事情聴取していたが、容疑が固まったと言うことで逮捕。
まあ、前々から怪しいという噂は聞いていたので、取り立てて驚きはしていないが、今朝からの報道では近所の無職の女性としか報道されていなかったため、一瞬新たな容疑者かと思ったけど、情報を整理すると同一人物と判明して納得。
なんだかまわりくどい報道だったな。
任意同行の時点では顔にモザイク入れるしかなかったし。
問題は娘の彩香ちゃんの事件。
今のところは事故として処理されていたけど、畠山容疑者は事件として再調査するように警察に依頼。
自ら罠にかかりに行くようなものだったはず。
このへんの行動が腑に落ちない。
なんとなく、娘の件も容疑者が殺害している感じがしなくもないけど。
最近このての事件が多いけど、今時の若者を見ていると、もっと増えそうな気がする。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-06-05 00:02 | ニュース