カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【ドラマ】下北GLORY DAYS(Lesson 7)

町内会の福引きで当たった温泉旅行を利用して優太を誘惑しようとするなつめと美葉。
立ち退きの話もあり、早々に旅行をしようとするも、みんなの予定が合わない。
なつめと美葉は画策してみのりの予定の合わない日を選ばせた。
その情報を聞いた艶子はのぞみを温泉旅行に潜り込ませた。
真央も都合が悪いと言っていたが、のぞみにより合流させられた。
優太が一人風呂に入っていると、女性陣が混浴だと行って風呂に入ってきた。
うはっ!
テラウラヤマシスwwww




美葉のおっぱい丸出しで、優太は鼻血出してるし。
優太は一応受験勉強の一環としての参加のため、美葉が勉強を見てあげるも、浴衣から半分おっぱい出てます!
食事の時には受験野球拳。
問題に答えられないと優太が1枚ずつ脱いでいくというもの。
しかし、優太は1問も答えられずにピンチ。
パンツ一丁になるも、お尻にはI am Cherry Boyの文字。
ここでゲームセット。
なつめと美葉の夜ばいを阻止した千帆。
しかし、寝静まったときにのぞみが優太に夜ばいをかけると、布団の中にはなつめと美葉が紛れ込んでいた。
さらになぜか千帆も。
みんなから逃げるために風呂に向かうと真央が先にいた。
何やら悩みがあるようだが、父との確執から逃れるためにあれこれやっていたようだが、疲れたので、全てを止めようかという。
なんとか説得して真央の心を引き留めた。
みんながいない間に艶子が留守のみのりを洗脳しようとした。
優太は肉欲の固まりだと。
しかし、みのりが1枚上手で、艶子を撃退。
改めてみのりの歓迎パーティをするも、なぜ家の事情や自分の名前を知っていたのか疑問に思う。
が、そこに現れたのが優太の父。
自分の命があと1年で実家の店を継ぐために帰ってこいと。
スタッフロールでは野郎の夢を叶えるべく温泉での水中カメラ。
(*´д`*)ハァハァ
[PR]
by sakagawa3 | 2006-06-04 17:56 | テレビ