カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【ヒーロー】ウルトラマンメビウス #9「復讐の鎧」

人間体に戻ったセリザワ元隊長を介抱しようとしたミライだが、関わるなと言って逆に攻撃を受けてしまった。
ツルギはウルトラマンの持っている正義という心を捨てたらしい。
ある惑星がボガールに襲われたのに何もできなかった。
その星の死んだ人たちの怨念がツルギの鎧となり、復讐に燃えることにしたらしい。




テッペイの分析により、ボガールはやられる寸前に逃げ出していたことが分かった。
さらに、ミサキ代行の情報により、ボガールを倒した場合、関東一円が壊滅するほどの爆発が生じることが分かった。
いらだつリュウは一人基地を出る。
前隊長との思い出の場所に行くと、前隊長が現れ、「おまえは誰だ?」と。
余計な感情を呼び起こさせるため、セリザワは不満。
リュウに渡された通信装置から過去の記憶を読み取ったセリザワは、セリザワの体を借りていることを告げた。
そこに隊長登場。
セリザワをツルギと呼んだり、全てをお見通しといった感じ。
そんなとき、ツインテールとグドンが鞭による大SM大会。
いや、大乱闘。
その様子を見ていた謎の女性はボガールに変身。
2体とも喰っておなかいっぱい。
コノミが前回同様エレキミクラスを投入。
必殺技の電気ショックでボガールを失神させたが、脱皮をしてボガールモンスに進化。
電気攻撃も効かず、さらに強力になった。
メビウスになったミライだが、巨大な火薬庫であるボガールを倒すことができない。
プロレス技の応酬で、泡を吹かせて気絶させたメビウスだが、ツルギがその場で倒そうと割って入ってきた。
で、次週へ。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-06-04 17:55 | テレビ