カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【ドラマ】クロサギ(第8話)

氷柱に涙の訴えを受けた桂木は一睡もできなかったよう。
次の日、黒崎は桂木から供創住宅をターゲットとするようにネタをもらった。
星谷(大塚寧々)は欠陥住宅の供創住宅を詐欺でだまして欲しいと依頼。
設計事務所の社長らしいのだが、知り合いが供創住宅の家を買わされ、だまされたため、敵を討って欲しいと。
訴えようにも証拠がないらしい。
さらに、マンション事業部は白石に詐欺に遭っているようだ。
しかし、今回黒崎は戸建ての方(住宅事業部)をねらうようだ。
桂木の策だった。




黒崎は住宅事業部の榊原(鶴見辰吾)に接触。
売り出し中の土地を売って欲しいと。
その代わりに別な売ると信用させる。
黒崎のアパートを出るためにバイトを増やした氷柱。
金がなく腹が減ったため、コーヒーショップのコーヒー豆を直に食べてしまった。
当然。。。
そんなとき、ゆかりは高額バイトのイベントコンパニオンの情報を持ってきた。
早く出て行って欲しいから。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
でも、そのイベントになら出てみたい(爆)
星谷の元彼は供創住宅の前身の住宅により、地震でけがを負って姿を消した。
復讐のためのも供創住宅を叩きたい星谷。
だまされたばかりの供創住宅は黒崎の話になかなか乗ってこない。
ゆかりに紹介されたイベントに参加した氷柱。
ワインをサービスしているとゆかり登場。
知り合いのパーティだからと言ったが、ワイングラスを受け取ると氷柱の頭にワインをぶちまけた。
なんて冷酷非道。
ゆかりの心はねじ曲がってしまった。
白石も住宅事業部をねらっているが、黒崎もねらっていると知るとしばらく黒崎を泳がせることに。
黒崎は新たな手口で榊原に接触するも具体的な顧客名が出てこないためにさらに不信感を抱く。
八方ふさがりとなった黒崎は桂木から新たな情報を買った。
せいきょう大学理事に会わせるという約束を榊原にしていたが、その理事というのが、なんと白石。
白石は詐欺をはたらくというのが目的ではなく、供創住宅を告発することが目的のため、黒崎と白石のコラボレーションが実現した。
星谷の元彼も黒崎と同じような仕事をしていて、復讐に燃えていると聞いた氷柱。
ということは、元彼=白石か?
白石の対価は供創住宅の内部情報だった。
それは星谷がこつこつと集めてきた物。
氷柱は星谷からシンデレラの結末を聞かされる。
シンデレラは王子との身分の差が不安になったという。
黒崎も氷柱と一緒になっても何かあったときに氷柱に迷惑がかかるのではないかと思っているようで。
黒崎本人からも同じようなことを言われたが、遠回しにいつも見守っていると答える氷柱。
なんだか禁断の恋って感じね。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-06-04 12:04 | テレビ