カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【カープ】逆中休み(vs ロ 06/02)

先発はダグラスvs小林宏。
ダグラスも前回負けてしまったので若干不安があったものの、なんとか踏ん張ってくれた。
3回に四球からワトソンに2ランを打たれ、5回ワトソンのタイムリーで3点目を奪われた。
後は建さんと、永川が締めて全3失点。




打線の方は3回にランナーの石原を東出がきっちり帰して1点目。
4回には新井の久しぶりのHR。
5回には嶋の2ランと、主軸の当たりが戻ってきた。
これで4-3と逆転。
だめ押し6回には振り逃げ(笑)末永を石原が返して5点目。
石原もいつもこうしてくれてたらいままでどれだけ楽だったことが。。。
これで●●●●○●●●○。
この石の色が反対なら左うちわでいられるのだが。
とうことは明日は●?
いやいや、明日も○でお願いしますよ!


今日の梵:4打数2安打(代打)

カープ:ロッテ4回戦 1勝3敗0分(累計 51試合 21勝28敗2分)

勝:ダグラス 7勝4敗0S
S:永川 1勝3敗2S
負:小林宏 4勝1敗0S
[PR]
by sakagawa3 | 2006-06-02 23:31 | カープ