カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【ヒーロー】ウルトラマンメビウス #8「戦慄の捕食者」

マケット怪獣ミクラスを改造してエレキングの電流攻撃を加えるという案が補佐官から出された。
そこにミサキ代行がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(*´д`*)ハァハァ
改造の目的はボガールの弱点を突くためだった。
しかし、粒子加速器が壊れてしまったことが判明。
ミクラスは以前エレキングにやられたことがあったため、ミクラスはエレキングの情報を拒否。
よって漏れ出した粒子からマケット怪獣リムエレキングが生まれた。




アイハラは前隊長との思い出の地でウルトラ5つの誓いを教えてもらったことを思い出していた。
しかし、その内容は「腹が減ったまま学校に行くな」とか「晴れた日に布団を干せ」とかどうでもいいようなこと。
本当にウルトラ5つの誓いなの?
廃工場で前隊長と謎の女の戦い。
謎の女はスーパーサイヤ人か?
GUYSの食堂では停電騒ぎ。
リムエレキングが大量発生し電気を喰っていた。
それを捕まえようとしたイカルガは感電してスーパーサイヤ人の髪型に。(笑)
ミライは戦いの終わった前隊長を見つける。
戦う理由を聞こうとしたが、すぐに消えてしまった。
ある山に捕食中のボガールが出現したということで、GUYS出動。
しかし、イカルガは感電したままなので出動できず。
なので代わりにコノミがミクラスとともに出動。
アイハラ&カザマチームはボガールの魔力に捕まってしまった。
地上からの作戦に出たミライとコノミだが、コノミは単身ミクラスを発動。
ミクラス結構強くなってるな。
ということで、魔力から解き放たれたアイハラ&カザマ。
だが、ガンフェニックスが限界のためあえなく着陸。
その代わりにミクラスは攻撃を受けるはめに。
そしてミクラスは姿を消した。
それはネロンガ、エレドータスの情報もミクラスに加えられていて、その能力により透明になることができた。
ミクラスは接近して電流攻撃を加えることができたが、致命傷を与えることはできず。
そこでミライがメビウスに。
苦戦していると前隊長もハンターナイトツルギに変身。
ボガールだけでなく、メビウスも攻撃しようとするツルギにアイハラは攻撃を止めるように言う。
するとツルギは呼びかけに答え攻撃を止めた。
そしてメビウスはボガールを退治。
もうボガールはおしまい?
[PR]
by sakagawa3 | 2006-05-28 00:38 | テレビ