カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【ドラマ】下北GLORY DAYS(Lesson 6)

艶子の策にはまり軟禁されてしまった優太。
そこで艶子が千帆を恨むエピソードを話した。
しかし、どさくさに紛れて優太の手を艶子の胸元に。
さらに優太の股間に手を。
艶子の策にはまるかと思ったところでのぞみが救出。
なんとか模試を受けることができた。
しかし、これは艶子とのぞみの策。
優太にのぞみを信用させるため。




模試の結果はさんざんで、艶子の色仕掛けに負けたことで千帆に説教を食らった優太。
美葉はさらしふんどしでさいころを振り、優太の運を試す。
これはかなりエロい。
さらしから半分おっぱい出てるし。
で、出た目が2,6で八。
末広がりで縁起がいいと励ますも、仕掛けが入っていた。
優太の部屋が見たいというのぞみの頼みを聞いた優太。
部屋を見せてあげたが、なぜか美葉のシャワーシーン。
物音に気づいた美葉が部屋を覗いたら驚いた二人が倒れ込んだ。
それをみたシェアメイトは押し倒したと勘違い。
SEX禁止と千帆に言われ、守れないのなら部屋を出るようにとも。
退去命令が出ていて、いらだっている千帆は荒れていた。
優太も吊られて部屋を出ていると言い、家を出た。
そこにのぞみが現れ、謝るようになだめる。
優太が謝ると千帆も謝った。
どうやら不動産屋と飲んだときに思わず書類にサインをしてしまったようだ。
そういうときは契約不履行になりそうな気が。
しかし、元彼の弁護士に相談するも、反論するすべがないと言われてしまう。
5年前の艶子の事件は千帆と元彼がレストランで食事をしていると、艶子がギャルソンに口説かれていた。
フランス語の分からない艶子は「今晩どう?」と聞かれ「It's delicious」と答えてしまい、客席は大爆笑。
その恨みが今も続いているようだ。
のぞみのぬーとぴあ潜入作戦はみのりがシェアメイトとして入居すると言うことで失敗に終わる。
その報告をしに行ったのぞみは艶子に「お姉ちゃん」と。
実はこの二人姉妹だったのか?
来週は町内会で当たった温泉旅行券での温泉ツアー。
来週もえいえいおっぱい!
[PR]
by sakagawa3 | 2006-05-27 23:58 | テレビ