カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【カープ】黒田で3連敗(vs 楽 05/26)

先発は黒田vsグリン。
パ・リーグ最下位チームには楽勝でしょうと言うことで敵地に乗り込んだ。
そして2回に3安打でまずは1点先制。
しかし、その裏、磯部にHRを打たれて同点に。
さらに3回にも4安打を浴びて2失点。(1-3)
黒田調子悪い?




4回に1点を返したものの、連打とフェルナンデスの満塁HRで一気に離された。(2-8)
ここで勝負あり。
黒田は5回にも連打を浴びて今回途中で降板。
結局2-10で完敗。
黒田で星を落としたのは痛いが、相変わらず10安打2得点と打線のつながりがない。
打つ方が打ってくれないと勝てんよ。
おかげで下位チーム相手に3連敗。
とうとう交流戦も借金生活に逆戻り。
そろそろ鯉のぼりをおろす季節になったのか?


今日の梵:3打数1安打

カープ:楽天戦1回戦 0勝1敗0分(累計 45試合 19勝24敗2分)

勝:吉田 1勝0敗0S
S:
負:黒田 4勝3敗0S
[PR]
by sakagawa3 | 2006-05-26 23:40 | カープ