カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【ヒーロー】仮面ライダーカブト 17

三島は影山にゴンを襲うように指示。
今時の事件からしてヤバイネタじゃね?
しかし、風間がゴンを探しに来てゴンは難を逃れた。
加賀美は自分がワームを倒したことに自己陶酔し、岬と天道に自慢話。
しかも8回(笑)




天道はZECTを止めた理由として、自分の器が大きすぎるから小さな組織には入れないと。
ゴンはまた誰かに襲われるのではないかと不安になり、歩きながらも風間とてをつなぐ。
さらにトイレにまで連れ込まれた風間。
ドアの前で待っていると女性が入ってきた。
風間を変質者だと思った女性は警察に電話。
携帯電話の「110」を押す音がなんだか555の時を思い出させた。
女性が変身したら面白かった。
で、やってきた警察は自転車。
しょぼ!
加賀美は田所にも4回目の自慢話。
岬さんは12回目。
さりげなく加賀美の顔が美化されているのも見逃せない。
天童家ではひさしぶりの朝食シーン。
相変わらずパンチ見えそう。
今日はタマネギのポッタラ煮。
公式HPのまかないにも追加されていた。
風間は以前の約束で岬をモデルに起用する。
しかし、相変わらず不審者におびえるゴンは足を引っ張るだけなので風間に怒られた。
サルに飛び込んだゴン。
ひよりに風間のところに一緒に行って欲しいと頼む。
女に弱いことは熟知している。
今回は久しぶりにひよりの普段着。
ホットパンツから伸びる足に(*´д`*)ハァハァ
しかし、二人の後をつけている影山が明らかに不審者。
風間は岬がモデルになった雑誌のライターからインタビューを受ける。
そこで天道は風間からゴンが襲われたことを聞き、天道は二人を追った。
二人は風間に襲われそうになったが、それより先にワームに襲われた。
そのはずみでゴンは頭を打ち、少し記憶が戻った。
天道がまかないを作ってあげるも、「味噌汁がまずい」と。
以前はもっとおいしい味噌汁を食べたことがあるというと、風間は記憶が戻ったのならここを去れと。
ゴンは戻った記憶を頼りにバスに乗る。
バスを降りるとさらに記憶が甦った。
母親と一緒に乗っていたバスがワームに襲われた。
バスは木にぶつかり止まったが、ゴンはワームに「殺さないで」と叫んだ。
この場面はひよりの渋谷での隕石事件の時と同じシチュエーション。
そこに影山が現れ、ひよりの気を失わせる。
ゴンを連れ去り、人質にし、風間に天道を殺すように指示。
風間は天童を襲うが、ここでおばあちゃん語録。
「未熟な果物は酸っぱい。未熟な奴ほどけんかをしたがる」
ドレイクの放った銃の弾を天道はマトリックスばりに避けた。
ありえねー。
本気を出したドレイクはめちゃ強い。
カブトも苦戦。
接近戦でも銃を撃ってくるし、中距離でも撃ってくる。
でも、クロックアップすると銃は手放すのね。
ゴンが捕らわれていると知った天道はドレイクのライダーシューティングにライダーキックで応戦と言うところで終了。
来週は新ライダー登場か?
[PR]
by sakagawa3 | 2006-05-21 11:37 | テレビ