カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【ヒーロー】轟轟戦隊ボウケンジャー Task.14 「甦る過去」

黄はローラーブレードでみんなにココアを運んできたものの、うまく止まれず黒にぶちまけてしまう。
そんな黄をなぜボウケンジャーに誘ったのか黒ははっきりと答えず。
そんなときMr.ヴォイスから指令。
ある山に伝説のエネルギー鉱石「アメノカナヤマノハガネ」というプレシャスがあるらしい。
これはヤマタノオロチを退治した草薙の剣の原料にもなっているらしく、全員出動。
現場に行くとダークシャドウが先回りしていた。
黄はボコボコにやられ、川に流された。
アクセルラーも壊れた。




付近をさまよっていると捕らわれた少女を見つけた。
少女は「自分は妹のミリアで、姉さんのユリアだ」と言った。
さらに、過去の事実を聞いた。
黒がユリア=黄を自分の手下にするために両親を殺し、黄をさらっていったと。
妹(碇由貴子)かわいい!
黄は妹に洗脳された形になり、ボウケンジャーを襲った。
アクセルラーは壊れてたんじゃなかったのか?
憎しみが力を増強させたためボウケンジャーは一旦身をひくことに。
黄は黒との甘い思い出を夢で見ていた。
実は妹はダークシャドウのネンドガミだった。
黄の夢を読み取り、黒との確執を生むように夢をすり替えた。
妹が持っていた腕輪を分析するとダークシャドウのものと判明し、妹もダークシャドウであるとボウケンジャーは判断した。
黒は黄を説得するがなかなか受け入れてくれない。
黄に妹がダークシャドウであることを伝えると、妹はネンドガミに変身し、黄に渡した腕輪を使ってボウケンジャーを襲わせた。
強力な黄に手こずる4人。
腕輪のみを狙撃しようとする赤を制止し、黒が自ら黄に接触し、説得。
体で押さえようとするときにスーツアクターさんのおっぱいをさわったり抱きついたりとやりたい放題の黒(違
ここで黒が黄をボウケンジャーに誘ったのは黄がかわいかったからとぶっちゃけた。
ぶっちゃけすぎ!
桃姉さんもびっくり。
なんとかネンドガミを倒したらでっかくなり、スーパーダイボウケンで応戦。
しかしネンドガミは黒に擬態。
黄はあんなでかい黒は黒じゃないから倒しちゃえとあっさり。
黒とスーパーダイボウケンが戦うことに。
黒も大変ね。
基地に帰ってからは黄にぶっちゃけた黒が自己嫌悪(笑)
黄は相変わらずのマイペースで、せっかく作ったケーキに顔を突っ込んでた。

今週の歴代スーパー戦隊は光戦隊マスクマン
空手必殺ジェットキャノンということで、赤が空手の板割を披露。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-05-21 11:36 | テレビ