カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【ドラマ】クロサギ(第6話)

氷柱に黒崎から退去通告が渡された。
また、この前の告白は聞かなかったと黒崎。
検事を目指す女が詐欺師と付き合うわけにもいかないので。
今回のターゲットのシロサギは佐多。
詐欺で刑務所に入っていた佐多が出てきた。
黒崎と神志名の両方が追うことに。




佐多の共済がマルチ商法まがいだと言うことは神志名が押さえていた。
信金のボンボン(=飯尾)に黒崎が接触。
この信金を足がかりにするようだ。
ゆかりは氷柱に黒崎との仲を取り持ってもらうように協力依頼。
神志名が佐多を追っているのは自分の父がシロサギだったから。
2歳の時に母が死亡届を出し、神志名家で出生届を出したために別の人物として生きる事になったようだ。
神志名は佐多の共済が地域外の人が加入していると法律違反と言うことでしょっぴく糸口を見つける。
麗奈ちゃんは氷柱が黒崎が好きなことを見抜いた。
女の勘は鋭いねぇ。
黒崎はファンドマネージャーとして佐多に接触。
信金の買収話を持ちかけた。
しかし、その目的を突っ込んできた。
別の記号の買収のための資金援助を申し出た。
佐多的には信金に金を回して運用できるので詐欺がばれなくていいと安心。
神志名は黒崎に佐多から手を引けと警告。
しかし、生意気な口を叩いたりしたため、制裁を加える。
反撃しない黒崎だが、そこに氷柱が通りかかり、暴行を止めさせた。
黒崎を黒崎の部屋に送っていった氷柱。
そこで黒崎の実生活を見ることになる。
黒崎を更正させようと説教する氷柱だが、帰れとあしらわれる。
部屋から出たところをゆかりに見つかってしまう。
くわー修羅場!
黒崎は信金の買収が完了したと言うことで、佐多に金の振り込みを依頼。
神志名は地域外の人が信金に加入していたと言うことで、別件逮捕に走る。
が、一歩遅かった。
金は振り込まれた後。
佐多は逮捕され、6億は黒崎の元へ。
ゆかりは黒崎が復習のために詐欺をはたらいている事実を知った。
さらに、氷柱が黒崎に告白していた事実も発覚。
女の戦争勃発か?
[PR]
by sakagawa3 | 2006-05-20 20:52 | テレビ