カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Quick Payほろにがデビュー

今日は仕事で某フォーラムへの潜入捜査(ぉ
昼はその建物にあるRoyal Cafeへ。
「こう言う時こそ電子決済だよね」と思っていたらQuick Payの端末が。
これはデビューのいい機会と思い、レジのおばさんに申し出るも使い方が判らず。
隣のレジのおばさんに聞いてもうまくいかず。
最後に若い男性店員が来て電源を入れ直すとエラー(笑
なんとか受け入れ準備が出来て決済完了。
男性から「全然Quickじゃありませんね。」と言われ、隣のレジの客に小言を言われた。
僕に言われても。。。
たしかに待ち行列が長くなっていたのは事実。
まだ普及しないから教育がなってないな。
ちなみに決済完了すると通常のクレジットカード決済の領収書の短いやつが出てきます。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-05-19 23:59 | 雑感