カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【ドラマ】下北GLORY DAYS(Lesson 4)

みのりは優太がぬーとぴあにいることに不満。
家の前から逃げ出してしまう。
そこに優太を「パパ」と呼ぶ女の子が登場。
優太は訳が分からなかったが、みのりを追いかけた。
が、自分かぬーとぴあかどちらを取るのかが決まるまで優太から離れることに。
女の子は家出少女だったのだが、千帆の意向でしばらくぬーとぴあで預かることに。




真央(橋本愛実)は意外とええ乳しとるのぉ。
優太を助けるためにみのりに真央がフォロー。
一応の理解は示したが、みのり的には一つ屋根の下に住んでいることがうらやましいようだ。
女の子母親を捜そうとなつめは勝手に女の子の荷物をあさったが、それを女の子に見つかり、女の子はいなくなってしまった。
なつめと優太で町中を探すが、見つからず。
しかし、女の子は庭にいた。
安心したなつめは気分が悪いふりをして優太をラブホテルへ連れ込んだ。
いきなり脱ぎ出すなつめに優太は親が悲しむとなだめるも、自分にはちゃんとした父親がいないことなどを語り始めた。
しかも脱ぎながら。
母親にも必要とされていないことや劇団でも必要とされていないという内に秘めたるものも聞かされたが、その時点でなつめはすっぽんぽん。
自分を必要として欲しいから抱いてとおねだりしたが、優太は心で一晩なつめを抱いた。
ああ、優太うらやましい。
次の日の朝、カオルが自分が母親だとぶっちゃけた。
シングルマザーで、娘を育てられないから実家にあづけていたよう。
正式に娘を引き取るつもりらしい。
優太はみのりが好きだということを証明するために、偏差値を35から45に上げてみせると宣言。
家庭教師は美葉。
自慢の巨乳を駆使して優太を誘惑。
優太は谷間にあるマーブルを取ろうと手を突っ込んでた。
テラウラマシスwwwwww
[PR]
by sakagawa3 | 2006-05-17 23:37 | テレビ