カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【日記】NINTENDO DS Lite(σ・∀・)σゲッツ!!

前に買った奴は知人にあげたので、手元になかった。
秋葉原のLaoxにふらっと寄ったら現在入荷中とのアナウンス。
しかし、雨模様と言うことと、ある程度品が出回ったのか、全然列ができていなかった。
以前とは大違い。
在庫がどれだけあるのか分からなかったので、とりあえず本体だけ購入。
ソフトはどうしようかと思ったけど、いいのがよくわからなかったので、マリオカートを購入。



家に帰ってからWi-Fiの設定をして接続。
家に基地局があり、AOSS設定が出来るので、あまり苦労はしなかった。
素人さんは苦労しそう。
一応ネットの人と対戦してみたけど、みんな足が速い。
どうやら技があるようで、全然追いつけません。
修行してみます。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-05-13 23:37 | IT/AV等