カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【カープ】3連勝ならず(vs ソ 05/12)

先発はロマノvs小林宏。
ロマノが3回に捕まった。
西岡に2ランを打たれた後、さらに連打を浴びて3点先行された。
さらに4回にはヒット3本を浴びて4点目を奪われる。(0-4)




反撃は5回。
前田のヒットの後、栗原が2ランで2-4。
6回にも梵の2ベースから新井が犠打で3-4。
なかなか去年の覇者を相手にいい試合をする。
しかし7回、2アウト2,3塁から福浦に2点タイムリーを打たれて3-6。
ちょこんと出したバットに当たった感じでついていない。
8回にも1アウト満塁という大ピンチを迎えるが、ここは劇場を演出した横やんが連続三振でなんとか押さえた。
9回に1アウト1,2塁というチャンスを迎えたカープ打線だったが、後が続かずゲームセット。
さすがに3連勝とは行かなかったか。
今日はGyaoで中継を見たけど、便利な時代になったね。
また、今日は全てパリーグのチームが勝ったという珍しい現象。
明日は勝ってよ!ALL-IN



今日の梵:4打数2安打

カープ:ロッテ戦1回戦 0勝1敗0分(累計 34試合 14勝18敗2分)

勝:小林宏 3勝0敗0S
S:小林雅 2勝1敗1S
負:ロマノ 0勝2敗0S
[PR]
by sakagawa3 | 2006-05-12 23:08 | カープ