カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【カープ】これぞALL-IN(vs ソ 05/11)

先発は佐々岡vsD.J.カラスコ。
初回、東出が四球で出た後、森笠が3塁打を打ち1点先制!
続く2回も石原がヒットで出た後東出が3塁打を打ちさらに1点(2-0)。
さらに3回には前田の2塁打から栗原がタイムリーで3点目(3-0)。
最近打線調子いいね。




その裏、3連打を浴び1点返され、6回にも四球を足がかりに1点を返された。(3-2)
ちょっとやばくなってきましたよ。
仕事から帰ったのが8回表で、ここからはソフトバンクホークスの動画配信サービスで野球観戦をすることに。
前田が3ベースで出ると、末永がタイムリー2ベース!(4-2)
やるな赤イチロー。
これで終わらないのが今日のカープ打線。
9回に東出、梵の連続ヒットの後、新井敬遠で満塁策を取られる。
ここで出てきたのが赤ゴリラ福井。
微妙な判定もあったけど、押し出しで1点追加。(5-2)
続く栗原があわやHRというあたりで走者一掃の2ベース。(8-2)
ここまで来るともう安心。
セーブが付かない場面だが、ベイル先生を投入し、きっちり〆てもらった。
これで交流戦初カードを勝ち越し。
しかも強敵ソフトバンク相手なので、これは大きい。
今年のカープの交流戦は去年とはひと味違うような気がする。
しかもパ・リーグのチームが全体的にセ・リーグのチームに負けている感が強い。
叩くのなら今ですよ!


今日の梵:1打数1安打(途中出場)

カープ:ソフトバンク戦3回戦 2勝1敗0分(累計 33試合 14勝17敗2分)

勝:佐々岡 4勝1敗0S
S:
負:D.J.カラスコ 0勝3敗0S
[PR]
by sakagawa3 | 2006-05-11 22:01 | カープ