人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【カープ】ブラウン監督激怒(vs 中 05/07)

先発はロマノvsドミンゴ。
カープのチャンスは2回。
栗原、森笠の連続ヒットでチャンスになるも後が続かず。
事件は3回表に起こった。




1アウト1塁のあと、荒木の打球は梵に飛んだ。
そこから東出→栗原とゲッツーコースなのだが、1塁の判定はセーフ!
この判定に怒ったロマノが暴言を吐いて退場。
さらに、判定に納得のいかないブラウン監督は猛抗議。
なんと一塁ベースを抜いて放り投げてしまった。
この行為によりブラウン監督は退場処分に。
しかし、カープファンにとっては今日のヒーローだった。
選手にとっても士気を上げるのに格好の材料となった。
4回に広池がアレックスに2ランを浴びて0-2と先制されるが、5回に恨みを晴らすかのように打線が爆発。
栗原、森笠、(エラー、)末永、梵、嶋、前田にヒットが出て計5得点。(5-2)
あっさりと逆転。
最後にベイルがウッズにHRを打たれて1点を失ったものの結局5-3で勝利。
交流戦へのいい足がかりになった。
やっぱブラウン監督最高!
ヒーローインタビューでは末永が1塁ベースを掲げたらしい。
なかなかいいパフォーマンスです。(笑)


今日の梵:4打数1安打

カープ:中日戦8回戦 4勝4敗0分(累計 30試合 12勝16敗2分)

勝:広池 2勝0敗0S
S:ベイル 0勝0敗5S
負:ドミンゴ 1勝2敗0S
by sakagawa3 | 2006-05-07 18:51 | カープ