カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【ヒーロー】仮面ライダーカブト 15

ライダーキック発動のおいしい場面でドレイク登場。
前回のリベンジのようだ。
しかし、そこにザビーが乱入。
結局ドレイクは弱々でFA?
影山は天道に人を束ねる力はないとだめだしをされる。
天童家ではジャガイモの丸揚げ。
天道の料理はグー!樹花のお腹はぐーぐーぐーらしい。




影山に利用されたことで加賀美は落ち込む。
岬は元気を出させようと立ち食い蕎麦屋へ。
姉さんかけを一気食い。
手をつけない加賀美に活を入れた。
屋台のおでんやで一杯やっていた先生(モロ師岡)。
急患の電話に「しもしも(もしもし)」って、オヤジだな。
そのまま病院に行くもふらふら。
そこで看護師に往復ビンタをしてもらって正気に。
すごいM気質(笑)
看護師が帰っている途中、ワームに襲われ、その記憶から例の医師に擬態。
加賀美はパパと食事をするも、何も言えず。
加賀美はパパの実情を知らない?
加賀美は休職願いをだし、その間に自分ひとりで事件を解決し、自分で出来る事を確認したいようだ。
ここでCM。
響鬼のときにもあったように、オロナミンCの仮面ライダーバージョンが登場。
当然天道が出るが、なかなか渋い仕上がりになっている。
岬は天道に加賀美のサポートを依頼をする。
しかし、当然断られる。
そこに風間がやってきたため、風間に依頼する。
風間の条件はメイクのモデルになること。
さっそくメイクを完了させるが、天道がクレーム。
髪形を変えたほうがいいと言う事で、リボルバー型のヘアドライヤーで髪型を変更。
変更前後でどちらがいいのか口論になるも決着はつかず。
影で見ていたひよりは天道に髪をいじってもらいたがっていた。
加賀美は医師を尾行。
しかし、もう一人(擬態)もいるため、しばらくは泳がすことに。
おでんやで遭遇することになったのだが、いまく合成してある。
二人とも仲良く飲んでいる。
すると、別の場所でワームが出現。
風間はドレイクになって応戦するが、いつのまにかびっくりドッキリメカ発進武器を持っていた。
そこにシャドウもやってきて、ザビーも参戦。
しかし、シャドウの中に天道が入っていて、的確な指示を出していた。
どういうこと?
来週は新たなザビー適合者出現?

最後のコーナーではライダー35周年を記念しての天道と加賀美の会話。
天道が35年で一番強いライダーというと、加賀美は一番偉そうにしているライダーと突っ込み。
ごもっとも。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-05-07 10:54 | テレビ