カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【ヒーロー】轟轟戦隊ボウケンジャー Task.12 「ハーメルンの笛」

風のシズカがハーメルンの笛を手に入れた。
それを奪おうとするボウケンジャー。
赤、桃、黄は夜なので点灯してます。
背後から忍び寄る黒と青。
意表をついて飛び掛るも、カナデガミに阻止されてしまう。
でも、なんとか笛は手に入れた。




桃がクールに対応するため、黄はその行動に疑問。
実は笛は2本あり、1本はダークシャドウが手に入れていた。
黒はグリーンピースが嫌いか。
子供みたいだな。
そこにハーメルンの笛がもう1本ある事が判明と言う事で、ボウケンジャー出動。
おやっさんがむやみに近づくなと言う警告を発し、それに順ずる桃。
しかし、その間にも笛に誘われた子供たちが捕まって行くのをみすみす見逃せない黄、黒、青が飛び出してしまう。
すると罠にはまりカナデガミの手下として洗脳されてしまった。
おやっさんの解析により対策方法を得た赤と桃が応戦。
しかし、手下となった黄、青、黒と戦うことに。
なんとか黄を洗脳から解くことが出来たが、青、黒によりアクセルラーを破壊され変身が解け、カナデガミの攻撃を受けた。
桃、黄をかばおうとした赤は大打撃を受けた。
責任を感じた黄は単身乗り込もうとするも、ガジャの手下の雑魚に襲われる。
ピンチに桃がライフルで助太刀。
集められるだけ集めたと言うが、まるでコマンドー。
さすが元自衛隊で鍛えただけのことはある。
風のシズカは集めた子供の魂で儀式を行っていたが、桃の持ってきたもう1本の笛で子供たちを解放。
2本は相反する機能だった。
赤が修理の終わったアクセルラーを持ってやってきた。
今回は桃がデュアルクラッシャーを発動させてカナデガミを撃破。
でっかくなったところでいきなりスーパーダイボウケン。
バンダイさんもおもちゃを売るのに必死です。(笑)
桃姉さんは80%の安全が計算されていたため、生身で乗り込んだようだが、前回の単純にお宝探しがしたかった赤同様、桃はただの武器オタク(ゴルゴ13似?)って感じだな。
20%の確率で黒、青が死ぬ事があったわけだが、そこは気にしなかったわけだし。

今週の歴代戦隊は電撃戦隊デンジマン。
全員バイク乗りとはめずらしい。
武器がバズーカと言う事で、5人全員でクラッカーのバズーカを発動。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-05-07 10:53 | テレビ