カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【ドラマ】下北GLORY DAYS(Lesson 3)

優太(一太郎)の行動が怪しいため、みのり(瀬戸早紀)から下宿先に行くとの連絡が。
慌てて出かけると途中、美葉(麻美まゆ)が怪しい男に襲われていた。
しかし、本当は美葉は極道の娘で、怪しい男は組のもので、つれて帰る交渉をしていた。
事情を聞いていたところにみのりがやってきた。
美葉が全部をばらしてしまったのでみのりは激怒と思いきや、自分のせいで優太を苦しめると言って心を痛める。
優太が自分の気持ちをみのりに伝えるとみのりは何とか理解してくれたが、他に男がいると言う嘘はまたついてしまう。




美葉がヤクザの娘だと言う事をのぞみ(蒼井そら)から聞いた榎艶子(杉本彩)は、そのことを理由にヌートピアに揺さぶりをかける。
また、艶子は以前千帆(益子梨恵)とミス下北沢のコンテストに出たらしいのだが、千帆が最後の最後でビキニの上が取れてしまうと言うお色気攻撃で逆転された事を根に持っているらしい。
手ブラ(*´д`*)ハァハァ
部屋を出ると言う美葉に対してみんなは暖かく受け入れる。
美葉は男はいない事を条件に下宿を許されているが、優太がいる事が発覚して手下が連れ戻そうとしているらしい。
そのため、手下を呼んでみんなで説得。
手下と男の契りをかわし、美葉を守る事を約束。
美葉と優太のやりとりをみてやきもちを焼いたなつめ(穂花)は裸エプロンで優太に迫る。
ちょwwwwwエロすぎwwwwwwwwwww
みんなでそれを阻止したわけだが、揉めている間に優太は携帯を落としてしまう。
それを拾ったのぞみはみのりからの着信に対して電話に出る。
「下宿には男が優太のみ。家賃は体で払っている」
という嘘情報を流したため、次の日の朝にみのりがやってくる。
事実を確かめようと質問すると、なつめが「そうだ」と勝手に認めたため、みのりは走って逃げてしまう。
後を追おうとするが、美葉は「行かないで」と阻止。
さらにのぞみは仕込んだ子供を連れてきて、優太に「パパ」と言わせたためにまた一波乱ありそう。

前半パンツだし過ぎ。
チラッぐらいじゃないとぐっとこないね(爆)
[PR]
by sakagawa3 | 2006-05-06 11:37 | テレビ