カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【ヒーロー】ウルトラマンメビウス #4「傷だらけの絆」

GUYSのデータの中にある怪獣データから怪獣を作り出し、手下として戦わせるというシミュレーションが行われた。
総監代行登場キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
やっぱり(・∀・)イイ!!
メテオールの力によるものなので、1分しか持たない。
それぞれがホログラムの怪獣に指示をして攻撃をしかけるが、なかなか思うように行かない。
怪獣がミクラスでは。。。




しかし、唯一アマガイのときだけ指示に従い、攻撃を仕掛けようとした。
結果のでない実験に代行はがっかり。
基地に帰ると宇宙怪獣ケルビムの出現と言う事で
「サリー・Go!」
「GIG!」
の掛け声で出動。
この掛け声の解説がほしい。
カザマは早紀の実験で負傷してしまったので、代わりにアマガイが出動。
隊長の命によりアマガイはミクラスを出した。
しかし、怯えて戦おうとしない。
飼い主に似るのか?
ミクラスが消えるとケルビムもいなくなってしまった。
しかし、街中はかなり破壊されてしまったため、補佐官はカンカン。
アマガイは戦いの時に逃げ出してしまったため、アマガイは落ち込む。
プール際で泣いているとミライが近寄ってきた。
驚いたアマガイは思わずメガネをプールに落としてしまう。
メガネないほうがかわいいような気がする。
するとミライは一瞬のうちに隊員服を脱ぎ捨てプールに飛び込んだ。
手品師かよ!
メガネを拾って水面に出るとウルトラセブンの変身ポーズの真似を。
しかし、プールサイドに座り込んだ位置とミライの頭の位置だとミライからアマガイのパンツが丸見えのような気がするのだが。
アマガイは気を紛らすために幼稚園を訪れる。
そこにカザマがやってきて弱虫とののしるが、残りの隊員がフォローする。
ケルビムの間近にミクラスを出現させて戦う作戦を伝えたところでケルビム再出現。
しかし、アマガイは相変らずの弱気。
ミライはミクラスのお母さんだと勇気付ける。
そのときケルビムの尻尾攻撃でミライとアマガイが吹き飛んだ。
メガネも一緒に。
横山ヤスシのように「めがね、めがね」とギャグをするのではなく、ウルトラセブンのようにめがねを装着したアマガイは勇気百倍。
怯えるミクラスにアマガイが檄を飛ばした。
するとケルビムの尻尾攻撃をミクラスが受け止めた。
さらに街を破壊しないようにケルビムに攻撃。
ある程度ダメージを与えたところでメビウスに交代。
アマガイの射撃の手助けもあり、ケルビムは撃破。
メビウスはアマガイに「ありがとう」と言ったらしい。
ここでミライは4分戦えたと言っていたけど、カラータイマーが4分?ミクラス分と合わせて4分?
ちょっと謎だった。

来週は小林サッカー?(笑)
[PR]
by sakagawa3 | 2006-04-30 22:58 | テレビ