カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【ヒーロー】仮面ライダーカブト 14

樹花ちゃんはバドミントン部所属か?
樹花が家を出ると陰にひよりが隠れていた。
ひよりは天道にベルトの所有者である事を尋ねるが白を切られる。
でも、ひよりの中では確信しているようだ。




二度と姿を見せるなと言うひよりだが、サルに天道は出向く。
まかないのロールキャベツをご馳走になるが、ひよりの怒りが料理に現れまずい料理に。
そのため、天道は二度と来ないと言って、いままでのつけの分、1万円を置いて出て行った。
って、いつもつけかよ!
加賀美が内通者であると知った田所チーム。
田所が加賀美に事実を確かめようとすると、影山が阻止。
なにやら作戦があるようだ。
岬は影山に指示をして風間を仲間にしようとするが、失敗。
岬が代わりに交渉に向かうと態度が一変。
それを見た加賀美はその場を後にする。
すると影山がその場に現れ、携帯の電池が切れたので電話を貸してくれと。
普通電話貸したっきりにするか?
それは影山の作戦で、殺されたシャドウメンバの携帯に着信履歴があった。
そのため、岬が捕獲に向かうが、いつの間にやら携帯は加賀美のポケットに入っていた。
田所チームに追われることに。
ひよりは残された1万円を持って天道家へ。
樹花は天道が残してくれた料理を振舞う。
ガスコンロで釜炊きかよ。
食事に対する気持ちからひよりは天道に心を開く。
いつものお店が全て臨時休業だったので、天道は仕方なく、サルへ。
ひよりは今度はうまい料理を出す。
しかし、カブトゼクターがサルの窓をたたき、天道を呼ぶ。
加賀美は田所チーム(シャドウ)に囲まれて万事休す。
追い詰められたところでシャドウの一人が加賀美を狙撃。
そいつが内通者だったのだが、実はカブトがクロックアップしてその弾を避けるように加賀美を吹き飛ばしただけだった。
その一部始終をシャドウに擬態したワームが見ていた。
ワームは内通者を殺し、一気に戦いに。
新メンバで3人のライダーがそろうことに。

最後のコーナーではスーパーダイボウケンがダブルアームで敵を倒すとの加賀美のナレーションに、
「ダブルワームか。何匹でもかかってこい」
と天道がボケたため、加賀美とひよりがダブル突っ込み。
ひよりちゃんがかわいかった。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-04-30 10:37 | テレビ