カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【ヒーロー】轟轟戦隊ボウケンジャー Task.11 「孤島の決戦」

ザルドとギルドにダイボウケンと共に連れて行かれた赤。
ガジャ様指示でジャリュウ一族は人形の片割れにあった地図に示された島に向かう。
よくそんなアバウトな地図で目的地がわかるな。
残された4人は赤の行動に何か謎が隠されていると読む。




プレシャスを掘り起こそうとジャリュウ一族とガジャ様はダイボウケンのコックピットに乗り込むと当然のごとくハンドルがないので操縦できない。
リュウオーンがガジャ様に操縦方法を聞くが、「最近の装置について聞くな」と逆ギレ(笑)
赤は単身現地で調査。
場所は押さえているようだ。
地図の在り処にはパラレルエンジンが隠されており、その情報を知った者は全世界から狙われてしまうため、赤が単身の作戦に出たようだ。
それを知った4人は壊れたゴーゴービークルの修理と、2体の大邪竜を倒す作戦を立て、島に向かう。
赤は宝を発見。
そこにはレオン・ジョルダーナのデッサンが隠されていた。
これって、レオナルド・ダビンチのこと?
すると、ガジャ様が早速横取り。(笑)
相変らずせこいな。
そこにジャリュウ一族も加戦。
赤は単身でデュアルクラッシャーを使う。
これって一人で使えるんじゃん。
奪われた人形と、デッサンを赤はゲット。
ダイボウケンに乗り込むと、ザルドとギルドにリュウオーンとガジャ様がそれぞれ乗り込んで戦うことに。
しかし、赤一人では到底太刀打ちできるわけはない。
4人が修理の終わった6,7,8,9で赤を助けに来た。
超ゴウゴウ合体でスーパーダイボウケンに。
クレーンとミキサーが下駄になっているだけではたいした戦力増強になってないと思ったらミキサーからコンクリートを噴射する攻撃があったのか。
さらに全ビークルのエネルギーを前回にして頭突きとパンチ。
ザルドとギルドは破壊された。
どうせガジャ様はとっとと逃げてるんだろうな。
赤が一人で宝を探したのはサージェスを敵に回すとかではなく、単純にお宝探しがしたかったから。(笑)
仲間を出し抜いたと言う事で、桃姉さんにパンチを食らってあえなく赤はダウン。

今週の歴代のスーパー戦隊は超電子バイオマン。
初めて女子が二人になったと言う事で、黄が桃に抱きつくも、桃は逃げ出そうとする。
σ(^^)に抱きついてくれよ~(壊
[PR]
by sakagawa3 | 2006-04-30 10:36 | テレビ