カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【ドラマ】クロサギ(第3話)

今回のターゲットはシロサギの清水(堺正章)。
ゆかり(市川由衣)の友達の敦子(高橋真唯)が、清水から娘の誕生日用に指輪を選びたいので一緒に見立てて欲しいと依頼。
しかし、清水は太陽の元で輝きを見たいと指輪を持って店を出たまま逃げてしまった。
そのため敦子は代金300万円を店に払うことに。
黒崎(山P)はこの依頼を引き受けた。




桂木(山崎努)からの依頼もターゲットは清水。
氷柱(まきまき)は図書館でゆかりから依頼の話を聞く。
もちろん反対するが、どうやらゆかりは黒崎に恋をし始めたようだ。
その場に夕有子(麗奈)がいた。
麗奈タンの初台詞だったけど、演技のほうは。。。
黒崎は清水に接触し、宝石の手配を依頼する。
怪しいと見た清水は黒崎が所属している会社に身元確認をし、さらに嘘の人物の名を言い、かまをかけてみた。
しかし、黒崎は社員名簿を持っていたため、なんとかその場をしのぐ事ができた。
氷柱はコーヒーショップでのバイトが決まった。
バイトの理由は引越し費用を稼ぐため。
黒崎は清水から依頼した宝石を受け取り、代金を払った。
数回の取引で清水を信用させた後、5000万円の指輪を依頼。
当然清水はうはうは。
氷柱はバイトの仕事としてコーヒー豆を桂木の店に届けた。
そのとき、黒崎とすれ違った。
すれ違った事を後で黒崎に伝えると動揺した。
その理由をインターネットの記事で調べ、氷柱は黒崎の過去を知った。
また、桂木は店を訪れた氷柱を見て、早瀬(奥貫薫)に素性を調べさせた。
詐欺の被害者である事が判明。
黒崎は成りすましている社員を呼び出し、アタッシュケース持参を依頼する。
清水とも待ち合わせをしてアタッシュケースには5000万円が入っていると嘘をつく。
二人をだまし、その間に黒崎は宝石を政治家に渡すと嘘をつき、宝石を持って逃げた。
だまされたと判った清水は暴れるが、逆に押さえつけられ、逮捕されることに。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-04-29 00:43 | テレビ