カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【ドラマ】クロサギ(第2話)

黒崎(山P)は高校時代の友達に久しぶりにあった。
今回の黒崎のターゲットはアカサギ(異性を心理的にだます)の美咲(小沢真珠)。
その弟が友達だった。
黒崎は美咲に結婚詐欺を仕掛ける。
以前ぶーちゃん小林が美咲にカモられたことがある。




氷柱(まきまき)は引越しをしたが、そこは黒崎のアパートだった。
ゆかり(市井由衣)は氷柱の引っ越し祝いで部屋を訪れて一緒に食事をする。
そこで彼氏の話が出てきたが、その彼氏と言うのは黒崎の同級生だった。
黒崎は再び美咲に接触。
美咲は3000万の資金で花屋を出したいと持ちかけ、黒崎は1億の遺産があるのでそれと合わせて夢をかなえようと持ちかける。
美咲は嘘ではないかと疑うが、銀行口座を見せ信用させる。
ゆかりはメイド喫茶でバイトをしていた。
彼氏の母親が病気だから金が必要と言う嘘のために金を工面していたが、親にばれてバイトをする必要があった。
市川由衣のメイド姿はかなり似合っている。
素人のメイドとはレベルが違う。
彼氏はゆかりに手作り弁当で気を引こうとしたが、氷柱は怪しいと注意をする。
が、ゆかりは信じようとしない。
黒崎もゆかりに忠告をし、だまされた金は取り戻すと言う。
ゆかりは念のため病院に確認を取ってみると、お母さんはいなかった。
そのためゆかりは黒崎に詐欺を依頼する。
おじさんも友達も守れない氷柱は夕有子(麗奈)に愚痴る。
ここで麗奈タンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
台詞ないけど。
次回は麗奈タンがターゲットか?
黒崎は再び美咲にアタック。
美咲はアメリカにある1億を日本に持ち込むために
 アメリカに法人を作る→日本に支社を作り送金→黒崎の講座に送金
の方法を提案。
しかし、黒崎はまず担保が必要なので美咲の3000万を振り込ませた。
美咲はだまされた振りをして3000万を振り込んだ。
ここまでは美咲も読んでいたため、その場で1億を振り込ませるように依頼。
しかし、講座はダミーで、1億は銀行の担保だった。
なので、実際にはほとんど振り込まれなかった。
さらに、黒崎は同級生と姉が結婚詐欺を計画している事を隠し撮りしてビデオを警察に送付。
美咲姉弟は逮捕されることに。
詐欺のためには友達でさえ犠牲に出来る黒崎に氷柱は非難をするが、過去を思い出した黒崎は涙を流し、氷柱にアパートを出るように言う。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-04-28 15:34 | テレビ