カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【ドラマ】下北GLORY DAYS(Lesson 2)

連続下着泥棒犯は別の男と判明。
優太が持っていた下着は前の住人が持っていたもので、千帆(益子梨恵)がすっかり忘れていた。
おわびとしてのぞみ(蒼井そら)がお菓子を持参。
千帆は優太におっぱいすりすり。




のぞみ(瀬戸早紀)は優太とデートをするが、気を引くために色仕掛け。
しかし、その途中に真央(橋本愛美)が同伴でキャバクラに出勤する姿を発見。
男が怪しいために警告を発するも取り合ってもらえない。
ということで、優太は店に潜入し、状況を把握することに。
男の執拗なセクハラ攻撃をうまくブロックしたのだが、男は怒って店を出た。
そのため優太は土下座してあやまったが、男は優太の頭を踏みつけた。
そこにのぞみが来て事なきを得たが、そのお礼にと言う事で次の日の朝のぞみが優太のために弁当を作った。
「今日だけだからね!」というところがツンデレ要素ありあり。
その晩、ヌートピアのみんな+のぞみで飲み会を開いたがどうやらのぞみと艶子(杉本彩)がグルのよう。
優太は先輩に弁当はのぞみの手作りと嘘をついたため、先輩とのぞみとの会話で話が合わない。
のぞみは優太の部屋に乗り込むと断言。
そのため優太は自らのぞみと先輩に会いに行くことに。
しかし、その途中で美葉が男に教われていた。
真央の客とは別人だった。
さて、優太はどちらを取るのか?
エンディングでは真央のキャバクラ講座。
キャバクラいかないから関係ねー
次回はなつめの裸エプロン。(*´д`*)ハァハァ

橋本愛美はパンツを見せるだけではなく、お尻を触られたり、おっぱいを触られているけど、そういう路線?
[PR]
by sakagawa3 | 2006-04-28 10:29 | テレビ