カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【ヒーロー】ウルトラマンメビウス #3「ひとつきりの命」

いきなりカザマ隊員の競泳用水着シーンから。
サービスカットですか?
でも本当はそれぞれの新隊員の夢を諦めたことへの葛藤のシーンンが続く。
ぼっちゃんの家ではメイドさんが。。。
これもごく一部の人たちへのサービスカットですか?




ミサキ総監代行から未確認怪獣の調査依頼の指令がやってきたため、全員で出動。
ミライとカザマが現場に向かうと火山怪鳥バードンが出現。
データファイルと照合させると一度ウルトラマンの命を奪った事がある事が判明。
ミライは一人離れてこっそり変身。
しかし、バードンの毒を浴びてピンチに。
クゼとアマガイは分析担当か。
結局バードンを叩けずにメビウスは消えた。
その代わりにミライが毒を浴びた姿で発見される。
なんでここでメビウス=ミライの方程式に気づかないかな?
クゼの分析によりウルトラマンは生物である事が判明し、A,タロウなども過去に死んだことがあることが分かった。
しかし、生き返ったこともあるため、不死身説も。
再びバードンが現れるとミライの代わりにクゼが出動。
どうやらバードンの毒袋を切り離す作戦があるようだ。
毒を持って毒を制すと言う事で、ミライの毒を消すためらしい。
しかし、メテオールを持ってしても作戦失敗。
地上からクゼとアイハラが毒袋を狙う作戦に出るがうまくいかない。
ミライは毒を浴びた状態でメビウスに変身するが、変身した途端にカラータイマーが点滅。
GUYSの強力もあってバリアに封じ込めた状態でバードンを撃破。
だったら最初からその手を使えよ!
ミライの毒はどうやって治したのよ!
おまけにアイハラから命を粗末にする奴とダメだしを再び食らう。
基地に戻ってきても他のメンバからもメビウスは弱い奴との認識があり、それを手助けするのがGUYSの役割と。
こんなに弱いウルトラマンでいいのか?
[PR]
by sakagawa3 | 2006-04-23 23:10 | テレビ