カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【ヒーロー】轟轟戦隊ボウケンジャー Task.10 「消えたボウケンレッド」

闇のヤイバに人形の片割れを奪われてしまった。
しかし、人形のプレシャスの反応はない。
本当の理由はサージェスの上層部しか知らないようで、2体集めてもすぐに燃やしてしまうようにとMr.Voiceからの指示。
青は人形を奪うように依頼した人物の情報を得たようで、黒がその調査に向かった。
残った青と桃で人形の調査。




ガジャ様は奪った人形を持ってジャリュウ一族の元へ。
手を組もうと提案。
青と桃の調査では何も出てこなかったが、赤が人形の服の裏に隠された地図を発見。
赤は人形を燃やすようにみんなに明言。
地下で人形を燃やした。
ガジャ様ももう一体の人形の地図を発見。
意気消沈する黄だが、そのとき人形を持っていたおばあさんから電話があり、黄の腕輪に関する事を思い出したから人形をもってこいとの依頼が。
って、黄の電話番号よく聞き出せたな。
こっそり電話番号の交換ですか?
しかし、赤が人形を燃やしてしまったため、持っていく人形がない。
一応待ち合わせ場所に言って素直に謝ってみると、おばあさんは逆ギレして黄を襲った。
おばあさんもガジャ様の魔法にかけられていた。
現場にはガジャ様とジャリュウ一族がいて、後からやってきた黒と桃と一緒に戦った。
そこに赤も現れリュウオーンとガジャ様を叩く。
ガジャ様はボウケンボウを素手で振り払っていたが、もしかしたら凄く強いのか?
するとジャリュウ一族は大邪竜ザルドを出してきたため、ダイボウケンドリル&ミキサーで応戦。
しかし、パワー負けした上、さらにギラドも出てきて大苦戦。
クレーンとショベルを出動させるも合体を阻止された。
鎖に囚われたダイボウケンはどうすることも出来ず、赤の指示で4人は退避。
ザルドとギラドに連れ去られてしまった。
ダイボウケンは早くも弱さを露呈してしまった。

今週の歴代戦隊ヒーローは科学戦隊ダイナマン。
名前のとおりダイナマイトで大爆発。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-04-23 21:27 | テレビ