カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【ヒーロー】仮面ライダーカブト 13

逆ギレしてカブトに襲い掛かるドレイクだが、カブトの方が一枚上手。
そこにボンが割って入る。
止めるのかと思えば逆にもっとやってくれと頼む。
女に甘い根性を叩きのめすため。
天道は風間にいい保護者を持ったとからかうと
「まるでエデンの園を荒らす。。。」「毒蛇」
と言い放ちその場を去る。




天道家ではひより作のたけのこの煮物が出された。
さすがの天道もひよりの味付けには負けるようで、世界7不思議の一つらしい。
渋谷の隕石事件のとき、天道は樹花を助けた後ひよりを助けたようだ。
樹花にはうまくごまかしたようだが。
リーダー不在でシャドウは解散したようで、影山が岬の下についた。
その一方で元シャドウのメンバがワームに消されている。
加賀美と岬が調査に向かうとワームが出現。
矢車も応戦しに来たが、管轄外。
元仲間が殺される姿にいてもたってもいられないようだ。
シャドウが解散しただけなのにZECTも辞めたようになっているが、武器を携帯しているのはどういうこと?
サルの店長に頼まれてオリーブオイルを買いに行ったひよりだが、店は何者かによって荒らされていた。
そこに天道が応援に行くと矢車もいた。
矢車もオリーブオイルを所望しているようだ。
また料理対決か?
オリーブオイルを見つけに倉庫に向かうと矢車が先回りしていた。
そこでワームに襲われる。
矢車が応戦している間に天道はひよりを連れて別の倉庫に。
天道が鍵をかけたところでワームが天道に袋に入った麺を投げる。
おばあちゃんは女を泣かすことと食べ物を粗末にすることはしてはいけないと言っていた。
応戦していた矢車と影山。
ピンチになったところで影山がザビーに変身。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
3代目は影山かよ。
元シャドウのメンバーが襲われるには誰かが情報を流していると見て小芝居を打ったようだが、矢車は犯人でない事が判明。
矢車はシャドウへの復帰を懇願するも邪魔者扱いされてしまった。
ひよりは倉庫に逃げる途中、天道に手を引っ張られたときに何かを感じた。
カブトの戦いを目撃し、ベルトの男が両親を殺した奴と怒りをぶつける。
その戦いではワームがオリーブオイルのビンの入った箱を放り投げている間にクロックアップしてやっつけたが、結局手に入れたオリーブオイルのビンは1本だけ。
それでいいのか?
本部からは情報を流していた犯人が判明したと田所に連絡が。
その人物とは加賀美だった。
また、今回本部からカブトに渡すようにと新しい武器が加賀美経由で渡された。
熊手のような武器で、指から小さなカブトが大量に出てワームを襲ったけど、なんだかヤッターマンのびっくりどっきりメカみたいだな。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-04-23 20:50 | テレビ