カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【ヒーロー】仮面ライダーカブト 12

女子大生ワームに襲われた風間はドレイクに変身。
直接戦うことはせず、ひたすら飛び道具。
幼虫だけを撃破。
天道家では麦ご飯の雑炊の朝食。
トッピングが豊富だな。
風間はお嬢様をメイクアップ。
今回は完璧な美人。




またここで気の聞いた言葉を発しようとするが
「この世に舞い降りた美しき。。。」「女神」
とゴンがフォロー。
加賀美パパはドレイクの存在を知って像の墓場が必要と言う。
死んだものの墓場としてと。
加賀美は風間をZECTに誘うが、迷惑していると風間は断る。
さらに再びバラをバックに鏡にアルテメットメイクアップ。
加賀美はおかまちゃんぽくなり、店の客に笑われる。
岬は田所の名を使って三島に会いに行くが、ZECTを知らないと言って帰るように言われる。
が、三島は味覚がないようで、サプリメントで食事を済ませているようだ。
何かの伏線か?
どちらもうまくいかなかった加賀美と岬は立ち食いそばやで食事をする。
このとき、岬は豪快にそばを食う。
こういうキャラ?
サルに天道、風間がやってきて相席に。
どちらが女性をたくさん呼び寄せることが出来るのかの勝負をすることに。
さらに、サルのキャンペーンでスクラッチ。
はずれを引いた天道は意地になって料理を追加し、当たるまでスクラッチ。
ヾ(・・;)ォィォィ
風間に次元が低いといった割には天道もせこい。
100円のためにどんだけ金かけるんだ?
風間は短大に乗り込みアルテメットメイクアップで悪役プロレスラーを仲間にする。
スクラッチに意地になっていた天道は女子を一人も集められなかったが、待ち合わせ場所にいくと、風間の女子が全て天道の元へ。
しかし、お嬢様のみが風間の元に残った。
量より質という風間に対して天道は「おばあちゃんは言った。全ての女性は平等に美しいと。」いう。
当然天道は彼女がワームの擬態である事を見抜いていた。
幼虫も現れて加賀美もピンチに。
天道は手を出さず、何のためにZECTに入ったのかを考えるように言う。
加賀美は全てのワームを倒すと言う目的を思い出し、勇敢に立ち向かう。
ザビー復帰も近い?
ドレイクは成虫ワームを倒そうとしたが、美人女性の幻影に惑わされ、手を出せない。
天道に注意され逆ギレ。
風間もだめだな。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-04-16 16:50 | テレビ