カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ヒーロー】轟轟戦隊ボウケンジャー Task.9 「折鶴の忍者」

今回のプレシャス唐物屋波右衛門の人形を手に入れようとしたボウケンジャーと風のシズカ。
持ち主の家にボウケンジャーが行くと既にシズカがブルーの衣装でサージェスを名乗って潜入していた。
持ち主がサージェスを信用できないと言うと、シズカは正体を現した。
さらに闇のヤイバが登場。
ガチンコ勝負をすることに。




黒が小さいころ仲間を全滅させられた事があったため、黒が戦うことに。
しかし、黒に対する心理戦で黒は動揺。
その間、シズカはのん気に縁側でお茶。
おい、ボウケンジャー、その間にシズカを倒せよ!
人形の持ち主は黄のブレスレッドを見て何かを思い出したようだが、詳細はよくわからなかった。
そのため、人形は黄にあげようとしたのだが、カワズガミに奪われそうになる。
赤が黒の心理作戦に対抗する信頼を与える。
子供の頃はヤイバの攻撃に仲間をたてにした黒だが、今度は生身の赤をブラックに変身して防御。
ヤイバを撃退した。
お屋敷では桃、黄、青がカワズガミに襲われた。
カワズガミはがま口と掃除機が合体したものって。。しょぼいな。
お屋敷内でデュアルクラッシャーを使うなんて大胆すぎ。
屋敷に被害が出るって。
一応倒したものの、でっかくなったカワズガミが蔵ごと持ち主を食ってしまった。
そのためゴーゴークレーンが出動。
がま口の中から蔵を吊り上げて持ち主を救出。
さらに、ダイボウケンドリル&クレーンのクレーンでカワズガミをつりあげ、ドリルを撃破。
しかし、復活したヤイバに2体のうち1体を奪われてしまう。
シズカは謎の男とその人形を取引。
しかし、その男の手には謎の記号。
そして、受け取った人形はガジャの元に。
謎の男はガジャに魔法をかけられていたようだ。
その魔法のときかたが、「ガードム、ゲードム、ゴードム」ってまた、ベタだな。

今回の歴代戦隊は大戦隊ゴーグルファイブ
コネタは新体操。
面白みがないな。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-04-16 16:49 | テレビ