カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【ドラマ】下北GLORY DAYS(第1話)

いきなりパンツ一丁の女性が現れたり、シャワーシーン、着替えシーンとお色気爆発。
主人公の優太は大学受験のために住み込み先のシェアハウスを探す。
広告の「男性限定」の文字にホモの館かと不安になるが、出てきたのはセクシーなお姉さんで、大家の室井千帆。
面接ではお色気攻撃。
2階に上がるときにパンツ丸見え。




さらに住人のバスタオル、着替え、手ぶら攻撃に優太は鼻血を出してダウン。
さらにお色気接待で、おっぱいを触らせる。
様々な攻撃に、優太はまじめに自分の意思を伝えると入居審査合格。
用心棒として男を募集したようだ。
こんなルームシェアリングに行ってみたい。
ところが優太はいいように使われる。
千帆は酒乱だった。
次の日家で洗濯をしていると謎の女性にその様子を見られた。
思わず洗濯物のパンティーをエプロンのポケットにねじ込んでしまう。
そのとき彼女のみのりから電話。
会いに出かけていった。
その間に警官ののぞみが家の警備をチェックしにきた。
しかし、住人が水をかけてしまい、警官は服が乾く間部屋で待つことに。
で、この警官が蒼井そら。
当然お色気シーンも。
家に帰った優太は気を失っていた。
目を覚ますと千帆がパンツ一丁でとなりに横たわっていた。
さすがにこれはまずいと家を飛び出した優太だが、鍵をもらい忘れていたため、引き返した。
しかし、寝ていた美葉が謎の男に乱暴されそうになっていた。
おっぱい丸出し&でかー!
物音に気づいた雄太は男と取っ組み合い。
しかし、けっきょく取り逃してしまう。
千帆がもぐりこんだのはいつもの癖らしい。
千帆のぬーとぴあの構想を聞いた優太は再び部屋に居座ることに。
次の日みのりからの電話に住人が艶かしい声を出したために怪しまれる。
電話を切ったものののぞみが下着泥棒の罪で優太を捕まえに来た。
通報者は謎の女榎艶子。
証拠はエプロンから出てきたパンティ。
誰のものではないと言うために怪しまれたが、洗濯途中にねじ込んだものだから住人のものでは?
最後にプチコーナーがあるのだが、そこで美葉が解説している間になつめが美葉の服をどんどん脱がしていく。
最後はブラをはずすところでコーナー終了。
寸止めかよ!

益子梨恵ってこんなキャラだった?
橋本愛実もパンツ出しすぎ!
[PR]
by sakagawa3 | 2006-04-16 16:47 | テレビ