カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【ドラマ】クロサギ #1

堀北真希目当てで視聴。
主役には山Pおいるため、野ブタをプロデュースを思い出す。
というか、山P芸風変わってないし。
はじめのほうで線路に落ちたまきまきを助けに入った山Pはまきまきと見つめあう。
って、電車迫ってるのになにやってんのー
でもちゃんと助かったけど。




今回の舞台はまきまきのおじさんの町工場。
詐欺師の杉田かおるに1000万円を騙し取られて自殺しようとしたおじさん。
その奥さん役は仁藤優子。
年とったなぁ。
アイドルの頃の面影がなくなってるよ。
しろさぎと言われる詐欺集団のTopが山崎努で怪しい雰囲気を出している。
今回の山崎努の出した情報料が3000万円。
杉田かおるから取った金が5000万円。
1000万円はおじさんに返したから山Pの儲けは1000万円か。
第2話では舞台が変わるようだが、どうまきまきとかかわるのだろうか?

また、市川由衣は来週メイドさんになるようだ。

とにかくとりあえずしばらくは軽く見てみよう。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-04-14 23:28 | テレビ