カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【日記】囲碁教室で15級に昇級

若手の囲碁教室IGO AMIGOでの今日の戦績は
・14級の人と対戦(2目ハンデ)→86目vs66目で13目半勝ち(コミ6目半)
→16級になってから2連勝したと言う事で、15級に昇進!
・16級の人と対戦(相手が定先)→90目?vs70目で26目半勝ち
の結果となった。
σ(^^)の実力はもっと上だと言う先生方がいるようだ。
今のところ負け知らずの5連勝。
次ぎ勝つと14級になれるかな?



その後は有志で素材屋で打ち上げ。
年齢を聞くと28歳前後の人が多そうだった。
↑の対戦でかなりへとへとになってしまったので端のほうで大人しく飲んでいたのだが、周りの若人がかなり盛り上がってきた。
前回ペア碁を打ったYさんとは背中合わせだったのだが、近くの人が輪になって飲む形になった。
顔は覚えておいてもらったが、名前を言うと「さかちゃん」と呼ばれてしまった。
ハンドルネームを言うと「さかっち」連呼。
近くで見るとやっぱり萌えるな。
その後、自己紹介になり、会社の話とか年齢の話しをしたら、なぜか名前の頭の文字を「さ」に変えて名前を呼びことになってしまった。
例)たかはし→さかはし
さらに「S(さ)の会」と言う変なチームが結成されσ(^^)がリーダーに。
もうわけわかりません。
↑↑ムードだったので、普段の3倍以上ハイテンションにならざるを得なかった。
また、男性の一人がかなり酔っ払ってしまってやばい状態に。
男性に噛み付いたりべろどうしをなめあったり。
σ(^^)もトイレから帰ると耳をかまれて頬にキスをされた。(^^;
女性の胸元をちょっと引っ張ってみたりとセクハラすれすれだったりしたが、みんな盛り上がっていて許されていた感じ。
女性もぶっちゃけトークでここでは書けないようなしもネタも。
若いっていいなあ。
次回も参加するぞ!
とはいっても1ヶ月以上参加できそうにないけど。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-04-09 23:27 | 雑感