カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ヒーロー】仮面ライダーカブト 11

瓦礫に一人の女性が倒れていた。
瀕死の状態だったが、それを少女が見つけた。
そこに風間がやってきて、ギターケースを開けた。
すこにはギター。。。ではなく、コスメグッズがぎっしり。
メイクさん?
「女は花。少しでも長く花でいよう。」
と化粧を始めるとめっちゃ美人の死に顔に。
こいつ侮れない。(ぉ




天童家では京都から仕入れたたけのこを使っての朝ごはん。
樹花は加賀美にもと提案するが、分不相応ということで天道は断る。
天道はサルにたけのこを持って行った。
加賀美は前回の戦いで天道の友情を感じたため、思わず見つめる。
しかし天道は
「現在、過去、未来において完璧な俺と凡人のお前との間で友情が成立するはずがない」
と一蹴。
耳に息を吹きかけられた加賀美が感じていたに一票。
しかし、ひよりは天道なりの思いやりではないかと判断。
公園で休んでいた風間と少女。
近くのゲームセンターで強盗事件発生。
それを見つけた少女は風間に伝えるが、男が人質と聞くと興味を示さない。
しかし、女性に代わったとたん出動。
車で逃げる犯人に化粧道具を投げつけ視界を防ぐと後部座席からフェイシャルマッサージと言って顔面攻撃。
そのとき人質の女性は泣き出してしまった。
涙で崩れたメイクを直すと言う事で、メガネをはずし、化粧を始めた。
背景にバラが。。。
すると女性の顔は美人に。。。なってねー
やっぱり素材が。。
メイク後、女性に向かって
「今の貴方は。。。」
と言葉に詰まる。
すかさず少女がフォローに入り
「ダイヤモンドのように輝いている」
と。
岬は天道にZECTに協力するように説得するが、天道は当然のごとく断る。
さらに一言多かったためいかり心頭の岬に、その場にいた風間がなだめに入る。
天道と初対面。
風間は
「全ての女性を守るのが仕事」
というと、天道は
「地球上のすべての生き物を守るのが仕事。人間からアメンボまで」
と対抗意識満々。
またここで背景に変な効果が。。。
にらみ合う二人だが、風間にメイクの仕事が入る。
そこはセレブな女性のお屋敷でメイドが3人いた。
赤いメイド服萌え~
その辺のメイド喫茶よりいい。
メイクの途中では結構おばちゃんの肌だったが、メイクが終わると若い人に入れ替わっていた。(笑)
またここできざな台詞を言う。
「奥様のような完璧な女性がこの世に存在するなんて、まさに一つの。。。」
で言葉がつまり、少女が「奇跡」とフォロー。
こいつバカか?
仕事が終わると、少女と風に当たりに出かけていった。
天道がサルから引き上げたたけのこを持って帰っているとワームが出現。
たけのこを放り上げている間にワームを退治。
加賀美は天道の家で掃除をしていた。
天道が帰ってくると合コンに参加する人が遅れるとの連絡が加賀美に入った。
人数合わせのために天道を誘っての参加となった。
しかし、天道は「太陽とすっぽん」という新しい言葉を覚えることになると。
加賀美は気を失いそうになるが、ここでも「太陽」と言う文字とすっぽんの絵が出てきた。
屋形船での合コンは加賀美、天道vs4人の女性。
人数あわせならσ(^^)も誘ってくれよ!(違
でも、その中の一人は明らかにメイクが濃い!
人数は違うが、二人がいれば問題ないと言う女性たちに「俺とこいつを一緒にするな」と言うと、「その俺様気取りがグー」と逆に好評。
じゃあ、俺も次の合コンで。。。φ(.. )メモメモ
屋形船にはてんぷらということでエビのてんぷらを一口食べる天道だが、「てんぷらのつゆを生かしきれていない」「おばあちゃんは言っていた。食事は一期一会。毎回毎回を大事にしろ」とオヤジに文句をいいに行く。
天道の作ったてんぷらに女性人も大絶賛。
すると同じ屋形船に乗っていた風間と少女がついたての向こうから登場。
あらゆる合コンに参加するのが主義らしい。
例のけばい女性に対し、風間流奥義アルテメットメイクアップを施す。
するとめちゃくちゃ美人に。。。なってねー!
やっぱり素材が。。。
加賀美は食べていた箸で「負けてるぞ」と天道をさすが、行儀が悪いため、天道は無言で加賀美の手を下ろした。
少女は屋形船の屋根で暇をもてあましていたらブルーシートが風でめくれ、ワームにやられた死体が出てきた。
風間はメイクに忙しいため、加賀美と天道が現場に向かう。
死体は消えていたため、少女に死体を見たときの様子を聞き、グレーのパンツの女性が怪しい事を突き止めた。
4人の中には2人いたのだが、どちらかわからなかった。
そのうちの一人にメイクをしていた風間だが、肌が普通ではない事に気づくが、そのとき天道は彼女がワームであることに気づく。
するとその女性はワームに変態。
風間は腰を抜かす。
船が岸に着くと女性3人を連れて逃げた。
しかし、3人もワームに変態し、さらに腰を抜かした。
風間もヘタレか?
するとドレイクゼクターが飛んできて、ドレイクに変身。
なんだか王蛇に似てるな。
それにその口から出ているパイプは何?
ドレイクの存在が気になるが、ドレイクゼクターにはZECTのマークがついていた。
ZECT公認?
全体的に変な効果が増えておちゃらけろせんになったけど、しばらくはこんな感じ?

最後のコーナーでは天道と加賀美がババ抜き。
天道は最後の1枚でどちらを引こうか悩むが、禁じ手のクロックアップ。(笑)
加賀美が負けたが、ずるを指摘され、「へへ」と笑う天道が面白かった。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-04-09 10:12 | テレビ