カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【ヒーロー】轟轟戦隊ボウケンジャー Task.8 アトランティスの秘宝

桃が海底でプレシャスを見つけ封印を解くと、ガジャが地上から呪文を唱え、プレシャスを奪った。
そんなせこい手が通じるわけもなく、地上にいた他の4人が連携し、ガジャからプレシャスを奪い返した。
当然ガジャは雑魚の手下を出してくるが、グランクラッシャーで一蹴。
おやっさんによるとアトランティスのオリハルコンではないかということで、調査。
しかし、それはマトリョーシュカのようになっていて、おやっさんは中身が空であると判断した。




本当のプレシャスは目に見えないほどの小さなものだった。
調査の間5人は暇と言う事で3人選出して非番にすることに。
青はやる事があると言って留守に立候補。
残りの一人はしりとりで。ヾ(・・;)ォィォィ
途中、「鯖」からバトンを受けた桃は「バルカン砲」。
って、桃は武器マニアか?
確保したプレシャスは実はヴリルで、最初は米粒ほどだがいろいろ情報を得つつ形を変え、最後には人間になり世の中を滅ぼすものだった。
留守の青がおやっさんの研究室に入ったときには椅子に化けており、それに座った青の情報をヴリルが複製。
本部にいた黄に襲い掛かった。
黄を助けた青だが、青同士の戦いになったため、互角の戦いに。
偽青は青のパソコンからボウケンジャーのデータを入力。
そのため、ボウケンブルーにも変身してしまった。
事実を知った4人が青同士の戦いの場に。
しかし、どちらが本物かわからないので、黒が銃を向けてみる。
それを阻止しようとした黄が身を呈して止めに入るが、黒はかまわず銃で撃つ。
すると黄を助けたほうが本物と判明したため、偽者を攻撃。
攻撃を受けた偽青は分裂。
大量の青が発生してしまった。
それを見た本物の青はミキサーで弾き飛ばしたが、偽青軍団は合体し、ダイボウケンもどきに。
攻撃しても分裂合体を繰り返すため、ダイボウケンドリル&ミキサーにゴウゴウ武装し、一旦固めてから撃破。
青はみんなのデータをパソコンから消去。
そこには桃、黄の3サイズも記載されていましたか?
もったいない。。。(ぉ
黄と青は非番をもらってデートに。
ちょっと青が羨ましく見えた。

歴代スーパー戦隊の紹介は太陽戦隊サンバルカン。
赤、青、黄がパンサー、鷲、サメのぬいぐるみを持って
「1たす2たすサンバルカン」
と。
なつかしいのぉ。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-04-09 10:11 | テレビ