カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【ヒーロー】ウルトラマンメビウス #1「運命の出会い」

ウルトラマン40周年記念番組。
いきなりウルトラの父が登場。
メビウスを新ウルトラマンと命名し、地球へ向かわせる。
その間に歴代のウルトラマンの姿も。。。
公園で遊んでいた少女。
手に持っていた風船が飛んでいってしまってしょんぼり。
そこにメビウス=ミライが風船を持って現れた。




トリヤマ補佐官がゴルフをしているとミサキGUYS JAPAN総監代行から怪獣が出現したとの連絡が。
四半世紀ぶりというと、マル補佐官秘書が正確に言うと25年と2週間と突っ込む。
ミサキ総監代行めちゃ美人。萌え~
GUYSのアイハラ隊員がウルトラマンが残した言葉を叫んでいるとミライも一緒に唱える。
そこに本部からの出動要請。
アイハラ隊員は非番を取りやめ出動。
迎撃衛星は怪獣にあっけなくやられてしまった。
補佐官は車で本部に向かうが、タイヤがパンク。
秘書がタイヤの修理をしている間に出動した隊員に檄を飛ばしていた。
この二人はボケ担当ですか?
車はまたアルファか。
出動した各機だが、レギュラーの二人を残して全滅してしまった。
幼稚園の先生、サッカー選手、おぼっちゃん、バイクのレーサーも隊員のようだ。
バイクはまたデュカティですか。
おぼっちゃんのお母さんは林寛子か。
でかっ!(笑)
隊長とアイハラが乗った飛行機もやられてしまった。
アイハラは隊長が緊急脱出装置で生存させたが、隊長は怪獣に突撃して殉職。
幼稚園の先生のアマガイは幼稚園に残された小動物を助けるために警官を振り切って戻っていった。
ここでサッカー選手のイカルガ、レーサーのカザマ、おぼっちゃんのグゼも協力。
ミライも後から合流して小動物の救出に当たった。
逃げる途中に攻撃にあったが、ミライは4人を逃がし、メビウスに変身。
しかし、怪獣の攻撃に逃げてばっかり。
当然カラータイマーがなってしまうわけだが、スペシウム光線で一撃。
よえーな、怪獣。
しかし、逃げ回ったために町はかなり破壊されてしまった。
そのため、アイハラがウルトラマンにダメだし。
何も守れなかったと落ち込むアイハラだが、ミライは一緒に戦いたいとアイハラを基地に連れて行く。
そこには新隊長のサコミズが待っていて、新生GUYSの門出となった。
いきなり隊長殉職でどうなることかと思ったよ。
ところで、ミライを襲った謎の女性はどうなったのよ?
とりあえずミサキ総監代行目当てで見ます(爆)
[PR]
by sakagawa3 | 2006-04-09 10:08 | テレビ