カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【テレビ】オールスター感謝祭

TBSのオールスター感謝祭は今回が30回目。
毎年春と秋にやっているので15周年だ。
と言う事で、15年前の島崎和歌子の映像が。
かわえー!
当時18歳。
クイズ当たって25%の頃から見ているので、もうちょっと長く本人を見ているが、最近はすっかり美人になっているのがよくわかる。
(その前の「ちゅうかないぱねま」から注目していたが)
でも未だに未婚。。。もったいない。



イベントではローション相撲が良かった。
佐々木健介夫妻やお笑い芸人がトーナメントでローションたっぷりの土俵で戦うのだが、力ではなく、運や作戦が左右すると言う事で、大波乱の続出。
優勝者は次長課長の河本だったのだが、四股名は「タンメン」(笑)
最初、佐々木健介をやぶり、続いて妻を破り、決勝では安田大サーカスのヒロを破ると言う大金星の連続だった。
表彰式ではアシスタントのお姉さんが目録を土俵際まで持ってきたのだが、ローションでこけてしまった。
それを見た紳助は強引に土俵に上げた。
当然こけまくりで、お姉ちゃんのスカートがめくりあがりパンツ露出状態に(見せてもいいやだけど)。
あとで寛平さんも出場しなかったのを悔やむぐらい盛り上がっていた。
秋にも期待。

紳助は竜介の死後での仕事だったが、気丈に振舞っていた。

また、エンディングは相変らずのRiskyさんのデビュー曲。
そろそろ新曲どう?>Risky(島崎和歌子)
[PR]
by sakagawa3 | 2006-04-03 21:41 | テレビ