カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【ヒーロー】轟轟戦隊ボウケンジャー Task.7 火竜(サラマンダー)のウロコ

月刊冒険王者を読んでいた赤。
久しぶりの寄稿に読みふけってしまう。
詠み終わって仰向けに寝そべると目の前に黒と黄が。
って、りーだー黄のパンツ見てないですか?(ぉ
熱中していたためにMr.Voiceからの呼び出しに気づかず、Mr.Voiceしょんぼり。




ジャリュウ一族が現れたということで現場に行くと、雑魚が大量に死んでいた。
サバイバルが行われていたようで、最後に残った一匹が邪悪竜となった。
赤が読んでいた物語と同じ展開のため、赤は作家の元を訪れる。
しかし、何もえられなかった。
本部では黄が新しい武器、デュアルクラッシャーのテスト。
しかし、力が強すぎて吹き飛ばされてしまう。
アクセルテクターが必要なのだが、サラマンダーのウロコが必要との事。
戻ってきた赤が物語に登場するサラマンダーのウロコに禿げしく反応。
日本にきたウロコを狙ってジャリュウ一族が荷を襲う。
邪悪竜ドライケンが強すぎて歯が立たないが、赤は小説に書いてある弱点を思い出し、4人に指示するとビンゴ。
しかし、サラマンダーのウロコは奪われてしまった。
物語のとおりに事件が発生するため、赤と黒が再び作家の元へ。
自分でドラゴンを生み出したいから物語を書いたと主張した。
そのとき、書斎ではリュウオーンが100年前竜を生みだいしたいと考えた男の手記を奪っていった。
目的はウロコを溶かし、選ばれし獣が巨大な竜になると言う内容を実現するため。
ウロコが溶けることは避けられないため、ダイボウケンで対処することに。
しかし、爆発は避けられないと言う事で、爆発を封じ込めるためにNo.8のゴーゴーミキサー出動。
スコップで土をすくって入れるなんて芸が細かい。
あんたらゼネコンか?
コンクリートを作った後はゴウゴウ武装。
ドライケンを封じ込め、爆発は起こったが、大邪悪竜にはなれず。
実はさりげなく桃姉がウロコを回収していたのだ。
それを使ってアクセルテクターに装着。
さらにぶっつけ本番でデュアルクラッシャーを発動させ、ドライケンを撃破。
あの手記は誰が書いたものかは判らなかったが、奪ったリュウオーンは燃やしてしまった。
マジレンジャーで出て来た預言書のようなものか?

歴代戦隊紹介では電子戦隊デンジマン。
デンジブルーがアンパン好きということで、青がアンパン食ってた(笑)
[PR]
by sakagawa3 | 2006-04-02 11:13 | テレビ