カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【ドラマ】2ndハウス(12th hole-最終回-)

家にかかってきた亜希からの電話を見つけた鬼嫁だが、「ありえない」と言ってそのままスルー。
亜希ら劇団の仲間が歩いていると本物のベンガル登場。
亜希らに稽古をつけたらしい。
うれしくて三澤と飲みながらその話をするが、飲みすぎてしまう。
次の日会社に行くと、三澤の課長昇進の話がなくなっていた。
どうやら専務が不倫相手に会社の金をつぎ込んでいたのがばれたらしく、首になったため。
三澤ショック。




家に帰り妻に報告すると、妻もショック。
周りに言いふらしたため、外を歩けないと。
いたたまれなくなった三澤は気分転換に散歩に出かけた。
すると、劇団員の男が郵便受けに不倫をほのめかす脅迫状を入れようとしていた。
捕まえると、「亜希はお前のためにベンガル一座に入るのを断ろうとしている」と聞かされた。
三澤はその足で亜希に事実を確かめに行った。
どうやらベンガル一座の海外ツアーに誘われていたようだ
しかし、3年は帰って来れないので、三澤と離れたくないために断ろうとしたらしい。
三澤は心を鬼にして、女優になりたいと言う亜希の夢を追いかけるべきと説得。
亜希の元を去った。
その帰り道、妻がダウンジャケットを持って待っていた。
あなたに私の人生預けたんだからとやさしいところを見せる。
その後、亜希は部屋を引き払い、ベンガル一座に加わった。
隣の部屋のみひろタンカップルも引越ししたらしい。
1年後、三澤は相変らずの平だったが、職場のOL3人組はみな結婚して退社して行ってしまった。
亜希は舞台女優として活躍していた。
それをTVで見ていた三澤。
テロップでの亜希の名前を見た嫁はどこかで聞いた名前と言って思い出そうとするが思い出せない。
でも、すっかり良妻になっていた。
三澤に誕生日プレゼントをあげていたし。
ただし、出世は自分の手でつかめと言う本だけど。(笑)

次のこの枠もエロ万歳かな?
[PR]
by sakagawa3 | 2006-04-01 13:49 | テレビ