カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【カープ】勝利の方程式(vs 中 03/31)

5ヶ月ぶりのご無沙汰でした。
今年もカープを応援してレビューを書くけぇのぉ!
今シーズンの開幕戦は中日と。




初回いきなりヒットと四球2つで2アウト満塁のチャンスをつかむも、地元の星梵は凡退してチャンスを逃す。_| ̄|○
逆に中日もヒット、死球、死球で2アウト満塁になるも、黒田ががんばって三振。
その後は大きなチャンスもなく淡々と進み、カープは7回から横山にチェンジ。
2回をきっちりと押さえた。
カープ打線は8回に再び2アウト満塁のチャンスになるも、倉が凡打で点が入らず。
8回を終わって0-0の接戦となった。
9回、代打広瀬が2ベースヒットで塁に出ると、緒方のヒットで1点。
前田の2ベースで追加点を奪い、2-0.ヽ(^0^)ノ
こうなるとあとは9回裏を占めるだけ。
押さえはベイルしかおらんのじゃが、好・不調がはっきりしているだけに若干不安じゃったが、ちゃんと3人で〆て今季初勝利。ヽ(´ー`)ノマンセー
ブラウン監督初采配で初勝利ともなった。
ペナントレースは始まったばっかりだが、幸先はいい。
投手リレーもうまく行ったし。
去年の二の前にならんように今年は頼むで!


今日の梵:3打数1安打

カープ:中日戦1回戦 1勝0敗0分(累計 1試合 1勝0敗0分)

勝:横山 1勝0敗0S
S:ベイル 0勝0敗1S
負:岩瀬 0勝1敗0S
[PR]
by sakagawa3 | 2006-03-31 23:31 | カープ