人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ドラマ?】ベタドラマAward

日テレのTV番組、くりーむしちゅーのたりらリラ~ンの1コーナー?にドラマによくあるベタな展開をたくさん盛り込んだドラマを題材に、この場面でよくみられるベタな展開を当てるクイズがあった。
今まで何回かやってきて昨日番組が最終回と言う事で、ベタデミー賞の発表があった。
ドラマのタイトルは有名なドラマのタイトルの中にベタの文字を入れたパクリもの。
例)踊るベタ走査線
ドラマとしては主役に加勢大周を使ったりしてそこそこ本格的。
脚本もしっかりしているため、ゲスト回答者の眞鍋かをりが毎回涙するほど。
結果はラグビーを題材にした「ベタ者のすべて」が最優秀に。
このヒロインは遠藤久美子がやっていてめちゃかわいかった。
本当にドラマとしてしっかりとしているので、普通に1クールして欲しいぐらい。
4/5には有田主演で1.5hのスペシャルがあるらしいので、必見。
by sakagawa3 | 2006-03-30 22:53 | テレビ