カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【ドラマ】2ndハウス(11th hole)

歩道橋で亜希を見つけた三澤はそっと抱きしめキスをした。
そして二人は亜希の部屋で結ばれた。
磯山さやかがベッドシーンとは。
まあ、アイドルなので、かなり規制があるけど、長野君羨ましい。
プロデューサはなんだかんだいいながらスタジオを貸したり、雑誌の紹介をしたりと亜希をバックアップしているようだ。




雑誌に載ることになった事を三澤に報告。
そこには若手の登竜門、ベンガル一座の記事も。
亜希の憧れの目標のようだ。
亜希の部屋でオムライスをご馳走になったのだが、妻には内緒のため、家ですき焼きが振舞われた。
三澤はお腹いっぱい。
しかも、会社では出来る男になったため、OLからも一目置かれるようになった。
日曜日、亜希と三澤がデートをしていると妻とニアミス。
たくさんのバーゲン品を抱えていた。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
一方で三澤は2万円の誕生日プレゼントも買えるかどうか。
会社では残されたもてない3人が合コンのセッティング
ぶーちゃん小林が苦手らしく、来ないことが判ると、3人の女の子は大盛り上がり。
ぶーちゃんの代わりは三澤だったが、亜希との待ち合わせがあるため、こっそりその場を抜け出した。
しかし、亜希は稽古で遅くなるとメールが来た。
そこにみひろタンの彼氏が現れ、いつものように3人で飲み。
次の日会社に行くと、会社に「三澤 不倫 殺す」の脅迫文が送りつけられたため、課長がかんかん。
さらに、社内素行調査班は出動したらしい。
しかし、この日は亜希の誕生日。
なんとしてでも小遣いをはたいて買ったプレゼントを渡さなければならない。
三澤の後をつける班員を巻いたが、捕まってしまう。
しかし、犯人はぶーちゃんだった。
さらに、調査班の噂を流したのもぶーちゃんだった。
安心した三澤は亜希の元へと向かうが、なかなか来ない三澤に亜希は電話をかける。
しかし、携帯は自分の部屋に忘れていた。
呼び出し音に気づいた妻が知らない女性からの電話である事を見つけてしまう。
それと同時に三澤が亜希の元へ。
三澤かなり修羅場を迎えそう。
さて、来週はいよいよ最終回。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-03-26 22:26 | テレビ