カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【ヒーロー】仮面ライダーカブト 09

ザビーとカブトのタイマン勝負。
加賀美が止めに入るが、そのときなぜかガラスが落ちてくる。
実はカブトがクナイガンで砕いてくれたのだが、その隙にライダースティングを決められてしまう。
変身も解けてしまったが、ザビーは止めを刺すため、ベルトにボディーブローを食らわせた。
慌てた加賀美だが、天道は仮死状態を演じて見せた。
しかし、ダメージは大きく、救急車で病院に運ばれた。




兄を待つ妹とひよりを加賀美が呼んだが、二人が病院に着いたときには天道はぴんぴんしていた。
というか、女医の健康診断をし、女医の心を奪っていた。
アドバイスを与えると女子はメガネをはずし接吻の準備。
ヾ(・・;)ォィォィ
街にワームが現れたため、加賀美は撮影班として出動。
なんなく駆除したところに田所と岬が登場。
田所は労をねぎらうが、岬はかぶとが現れなかったことに物足りなさを感じた。
ザビーだけでは心細いかと問う。
矢車はライダーは一人だけでいいと。
影山を見舞った矢車と加賀美。
しかし加賀美はなにかそわそわしている。
するとどこからか聞いたことのある声が。
声のする場所に向かうと天道、樹花、ひよりが仕出しをしていた。
おばあちゃん曰く「病は飯から。食べると言う字は人をよくする」と。
列に並んでいた例の女医もおもわず共感。
立ち去る加賀美は列に並ぶ岬を発見。
しかもナースのコスプレ。
この番組はグルメとコスプレの番組ですか?
天道が生きていたことに疑問を抱いた岬。
加賀美は天道が助けた事を岬に伝えた。
その話を盗み聞きしていた影山は食って掛かる。
矢車は熱くなると調和が取れなくなると諭す。
そこにワームの知らせがあり、矢車は出動。
影山も怪我を押して後を追った。
仕出しの片づけをしていると控え室でひよりがライダーベルトを発見。
小さい頃隕石が落ちた時にライダーベルトを付けた男に襲われる記憶がよみがえった。
ライダーベルトを慌てて隠す加賀美にひよりは「おまえのものか?」と問うと、加賀美は「俺の物だ」と嘘をつく。
ZECTで修理してもらおうとする加賀美だが、いつの間にか直っていた。
なので、単身現場へ。
的確な指示で成虫ワームを追い詰めるが、成虫3匹では矢車もしんどい。
影山が手助けをするが、幼虫にやられる。
そこに天道が現れカブトへ。
矢車は動揺し、指示が出せないため、部隊はばらばら。
カブトにちょっかいを出そうとする。
さらにピンチになった影山を加賀美が援護する。
が、あのバルカン玉切れ早すぎ。
クロックアップした成虫によりシャドウは壊滅状態。
カブトとザビーもクロックアップするも、ライダーとしての気質のなくなったザビーは変身が解けてしまう。
カブトはライダーキックで一匹倒すが、2匹は逃げてしまう。
影山と矢車がワームにやられそうになるが、加賀美が熱い思いで的確な指示を出すとザビーゼクターが加賀美の下へ。
加賀美が到着するとザビーに変身できた。
加賀美もヘタレ脱却だな。
2匹を追うカブトはバイクもキャストオフ。
で、つづく。
来週は加賀美が悩みそうだな。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-03-26 10:48 | テレビ