カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【ヒーロー】ウルトラマンマックス#39(最終回)

生体反応のなくなったミズキにカイトは必死の心肺蘇生。
おっぱい触って熱い接吻のおかげで奇跡の復活。
思わず、エリーの目にも涙。
するとデロスの中の人がカイトの行動に感動し、バーサークシステムを発動したことを後悔する。
しかし、一度発動してしまったものは止められないと。
マックスも攻撃対象となっており、100%倒すとなっている。




しかし、カイトはその確率に反発。
ミズキの目の前のマックスに変身。
ミズキはあまり驚かず、「知っていたような気がする」と。
変身後、いきなり人間大だったけど、それはあり?
地上にミズキを届けた後、マックスの刺客、ギガバーサークと対戦。
しかし、地上に出るまでに2分かかってしまったので、既に赤ランプ点滅。
さらに囚われてしまったので大ピンチ。
マックスとしてM78星雲に帰る力もないと言う事で、カイトを分離。
マックスは廃人になってしまった。
地上もバーサークシステムのせいで廃墟のように。
マックスはカイトを放り出すときにマックスギャラクシーで送り出したが、それを使ってマックスを助けようとUDFは考えた。
マックスギャラクシーに太陽エネルギーを集め、マックスにエネルギーを送る「オペレーションマックス」。
防衛衛星ガーディアンからエネルギーを受け、ケーブルでマックスギャラクシーに転送した。
しかし、エネルギーが強すぎて施設が破損。
エリーが応急処置をして何とか復旧。
コバとカイトがバード1,2でマックスギャラクシーを運んだが、コバはやられて離脱。
カイトは強引にマックスギャラクシーに乗り移り、マックスと合体。
隊員全員がカイト=マックスと認識した。
一気に強くなったマックスは最後にイデオソード(笑)でギガバーサークを破壊。
デロスは次の地上の危機まで地下に潜むことに。
M78星雲に帰る途中に出迎えたウルトラマンは・・・名前忘れた(爆)
出番2回ぐらいしかないなこいつ。
舞台変わって50年後?(2076年)。
カイトとミズキの孫が宇宙に旅立った。
エリーも年を取るのか?
白髪になってたぞ。

結局エリーのはじき出したミズキの生存確率を変えて見せたカイトの愛の力か。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-03-25 10:12 | テレビ